今日は昼間は暑かったですが、朝夕涼しくて過ごしやすかったです照れ

 

7月から別の担当に異動することになり、今よりも残業が増えそうなので子どもたちの夕食どうしようかな~となんとなく悩み中ですえーん

 

でも、まわりの方々が結構心配してくださるので、私って本当に恵まれているなと思います爆  笑

 

最近、上司、部下、同僚と私のまわりに良い人ばかりが集まるので、これもヤングリビングのオイルのおかげか?と密かに思っております照れ

 

さて、最近、化粧品を少しずつ買い換えておりまして、、

 

やっぱり体によくないものはつけたくないなぁと思い始め、特に口の中に常に入っている口紅をなんとかしようと思いました。

 

口紅自体は超自然派のヤングリビングも出してはいないので、口紅は「24hコスメ」を使っています。天然由来成分100%で作られている国産ナチュラルコスメです。

 

石油系ポリマー、石油系界面活性剤などの化学成分は一切使用せず、農薬や化学肥料を使わない自然のまま育った植物を使用、、、という超自然派のヤングリビングに近い~ラブラブ

 

そして、その口紅の上から塗っているのが、こちら!!

ヤングリビングのリップグロス~キラキラ「エルブリアンテ」

 

{F5B8F746-0B66-437E-B50F-B4CAE203FC2B} 

(ホールセール価格 6,156円)

 

グロスにしてはちょっとお高いこちら。

リップグロスはこんな感じですが、

 

{D612BE4F-4AE6-43A8-ACC2-2DB6F3C2CEDF}

 反対側にはロールオンタイプのエッセンシャルオイルも一緒になっています。

 

{9F60F174-614D-4535-AF2B-2DB625EB6284} 

リップグロスは有害な化合物や合成色素、遺伝子組替え成分を含んでおらず、ピンクの色素はニンジンから抽出しているそうですびっくり

 

もちろんエッセンシャルオイルも配合キラキラ

スペアミント、タンジェリン、オコテアが含まれています。

食べても安心です照れ

 

そしてロールオンタイプの方は香水代わりに手首や首にぐりぐりっと出来ます。

 

こちらはサマータイプなので

ヤシ油をベースにスペアミント、マンダリンオレンジ、タンジェリン、ベチバー、ライム、パチュリーアイダホタンジーをブレンドし、夏に使える爽やかな香りですラブ

 

リップグロス単体でも口紅として使えますが、私には少し薄いので口紅の上からかぶせています。

 

リップグロス自体もかなり良い香りなので、唇に塗っているときから女子力かなりアップしている気がしますラブラブ

 

もう少しお安ければなぁと思う今日このごろ。唇が乾燥する時期を中心に購入したところですねキラキラ

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

エッセンシャルオイルはヤングリヴィングのオイルを使用しています。ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは飲用、原液塗布が可能です。