今日の雨は最悪でした・・えーん

 

横殴りの雨でびしょ濡れになったあと、、朝の通勤電車に乗車。。

ここの湿度は100%じゃないか?と思うほどでした・・

 

電車を降りて、会社のビルまで少し歩くのですが、傘はたいした意味をなさず、、

ずぶ濡れでしたえーんガーン

 

帰りは幸い雨も止み、ところどころ青空がニコニコ

 

そんな中、長男の学童にお迎えに行きましたら、なんと長男がスイミングから帰ってきてからお腹が痛いと言って横になっているとのことガーン

 

う~んこれから次男の保育園に迎えに行き、自宅につくのは30分以上かかるんだけどどうしよう~ガーンと思い、とりあえず近くに住む母に車を出してもらえないか連絡したところお風呂に入っていたようで電話に出ず・・えーん

 

諦めて歩かせることに・・

 

とりあえず、手持ちでラベンダーを持っていたのでお腹に直接塗布。

 

{A52C135D-7C37-4135-AEF9-20A086654E97}

 (ホールセール価格 15ml 3,645円)

 

痛いの痛いのとんでいけ~

 

ととりあえず暗示もかけて。

 

しばらく、だらだらと歩いていましたが、保育園につくまでにはあの腹痛はどこへ?という感じで走っておりましたあせる

 

困ったときの「ラベンダー」。

 

ここでも大活躍キラキラ

 

昨晩、布団もかけず寝ていたのと、今日はなんだかんだ寒かったのでお腹が冷えたんでしょうね。

 

ちなみに胃痛のときは私は「ペパーミント」を塗っております。

 

子どもはとにかく困ったら「ラベンダー」で間違いなさそうです照れ

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

エッセンシャルオイルはヤングリヴィングのオイルを使用しています。ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは飲用、原液塗布が可能です。