今日はオイル友達と夕方の明るい時間からビール片手に4時間にわたりオイルトークをしましたラブラブ

 

エッセンシャルオイルは本当に奥が深い。

 

化学的に解明するには1,000年かかるそうです。

神秘的だからこそ惹かれるのかもしれません。

 

こんなに楽しいなら仕事にしてしまいたいと思っているほどです。あ、解明する研究者ではありませんよ(笑)沢山の人にこの素晴らしさを伝えるお仕事です。

 

今は全くオイルとは無縁の仕事をしているけど、本当に好きなものをお仕事に出来る人はいいなぁと思います。

 

趣味で稼ぐのは本当に難しいことですが、ヤングリビングのエッセンシャルオイルはそれを叶えてくれる可能性を秘めています。

 

今日はそんな話もしたり、なんでもっともっと日本にこのオイルが広まらないだろうなんて話もしました。

 

ヤングリビングはアメリカ発祥ですが、いろんな専門家やドクターたちがこのエッセンシャルオイルを使って研究をしたり、治療に使用したりしていますが、日本では皆無だそうです。

 

初めはその香りに惹かれ、今はメディカル的な面にも興味が湧いてきました。

 

1年前にたった1本のレモンオイルから私のアロマ生活が始まりましたが、今や50本近くのオイルに囲まれ、家族で愛用していますキラキラ

 

今日は私の原点である「レモンオイル」をいただいたので、並べてみました。

 

{DC86FFA7-94F0-4BAD-ACAF-B9CEC172B4C0}

(ホールセール価格 15ml 1,755円)※写真は5mlです。

 

幸せすぎるラブラブ

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

エッセンシャルオイルはヤングリヴィングのオイルを使用しています。ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは飲用、原液塗布が可能です。