子育てを始めてから悩みの種類が増えたような気がします。

 

また、子どもが大きくなるにつれ、子供の世界も広がるので今までにはない種の悩み事も。

 

ここのところ長男が所属しているサッカーチームの父母の間のもめごとに悩まされ、夫と夜な夜な父母会用の資料の文言を直したり、、頭が痛い日々が続いています。

 

今も夫とあーでもない、こーでもないと議論をしていたら頭が疲れてきたので

 

今月のヤングリヴィングのプレゼントオイル「ジャーマンカモミール」(日本未発売)をディフューズしてみました照れ

 

{E9E540A5-24D7-47DB-86D0-D148AB150623}

 

ほのかにりんごの香りがする~ラブ

 

夫も

 

「なんだか眠くなってきたからもう寝ようかな~」

 

とか言い始めましたが、まだ資料が出来ていないよ~あせる

 

瓶をあけてみてびっくり、色が「青」でした!カマズレンという成分が入っているため青い色をしているそうです。

 

「ジャーマンカモミール」は安らぎを与えてくれる香りなので寝る前に芳香や塗布すると良いそうです。

 

香りの効能としては他に

怒りを払拭、感情を安定、心を落ち着かせクリアにする

 

んだそうです。

ディフューザーは先日購入した「アロマラックスディフューザー」を使用。

 

瓶ごとセットして使用できる優れものです照れ

 

さて、今日は昨日の美容院に引き続きメンテナンスデーラブラブまつげエクステの日でした照れ

爆睡しました爆  笑来月はそろそろフットのネイルもしたいなぁと思っています。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

エッセンシャルオイルはヤングリヴィングのオイルを使用しています。ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは飲用、原液塗布が可能です。