「ラベンダー」って時々苦手な方いますよね。

 

私の周りにも「ラベンダー」が苦手という方が結構います。

 

私は大好きな香りですが、確かに沢山つけたりディフューズしすぎたりするとちょっとウッっとなる時があります。

 

子どもも初めは「ラベンダー」の香りが

 

「くさい!」

 

と言っていたのですが、今は慣れたのか

 

「良いにおい~」と言っています。

 

「ラベンダー」は万能なので、好きになってもらいたいオイルですが、

寝るときにラベンダー同様の「安眠効果」を期待したいのであれば

「オレンジ」がおすすめです照れ

 

{9B7EA348-180B-4247-8656-0261980203B7}

 

(ホールセール価格 15ml 1,674円)

 

「オレンジ」は老若男女問わず、誰もが好きな香りですよね。

 

私は「オレンジ」オイルを足の裏に塗布すると安眠できるので、ディフューズはせず足裏に塗布をしています。お風呂に垂らすのもおすすめです。

 

夫は「オレンジ」オイルを植物性カプセルに入れて飲むと体の調子が良いみたいで毎日飲んでいます。

 

子どもたちはりんごジュースに「オレンジ」オイルを垂らすと

 

「おいしい~」と言って飲んでます爆  笑

 

皆から愛される「オレンジ」オイルラブラブお値段もそんなに高くないので沢山使いたいですね。

 

さて、今日は夜夫の帰りが早かったので子どもたちのお迎えをお願いして会社から美容院に直行しました。金曜日の夜はあまりお客さんがいなくて独占状態でした爆  笑髪の毛も少し切ってすっきりキラキラ

 

美容師さんから「最後にカラーリングしたのいつですか?」と聞かれ、、さていつだったっけと考えましたら、、思い出せず(笑)20年前くらいではないかと思いました。

 

髪の毛は地毛の色が一番好きなので、大事にしたいなと思います。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

エッセンシャルオイルはヤングリヴィングのオイルを使用しています。ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは飲用、原液塗布が可能です。