今日はとても暖かい日でしたね。春ですよ、春。これくらいの気候が大好きです。

 

ここのところ寝不足気味?といっても5時間はちゃんと寝てますが、私の場合は6時間以上の睡眠を取らないと体調、お肌、、、いろいろと不調に陥りがちなのです。

 

とにかく1に睡眠、2に睡眠、3、4に食事で5に睡眠です(笑)

 

睡眠を取らないとお肌のくすみが気になり、吹き出物なんぞも出てくるときがあります。

 

先週は仕事上の飲み会が続き、それも原因だと思いますがお化粧ののりがあまり良くなかったので、今日はヤングリビングの「アート ビューティーマスク」を使用しましたラブラブ

 

{924CC9D4-FF41-4F1E-A7B0-194A8E0982F1}

 

 

 

アートビューティマスクはオーキッドエキス(胡蝶蘭のエキス)を配合し、その他にも香料としてバニラ、コパイバ、ライム、シダーウッド、オコテア、ラベンダーのエッセンシャルオイルが配合されているとても贅沢なビューティーマスクなんですラブラブ

 

この1枚のビューティーマスクを効果的に使うためにお友達に教えてもらった100均で調達したこれを使って、

 

{F1D19554-65B5-4950-B127-A8A75FC589E4}


 

20分間お顔にフィット!!

 

この手のビューティーマスクは安いものから高級なものまで色々試しましたが、使用後のツルツル、つやつや感をここまで感じるものはありませんでした~照れ

 

ヤングリビングの製品はゲリーヤングさんの「口にできないものは肌に塗ってはいけない」という考えから作られているものなので、このビューティーマスクに配合されいるものも化学的なものは一切入っていなくて、自然のものばかり。なので香りもとっても良いのですドキドキつけた瞬間はバニラの香りがほんのりします。ライムも入っているので全体的にはバニラの甘みの中にもすっきりとした香りという感じですね。

 

そしてなんといってもメインは胡蝶蘭エキスですから。想像するだけでうっとりです。

 

仕上げには大好きなヤングリビングの「サンダルウッドクリーム」をたっぷり塗って完成~

 

お肌しっとりプルプルのツヤツヤになりました~

 

ヤングリビングのビューティ製品は他にもあるのはそちらはまたの機会にドキドキ

 

さて、明日のお化粧が楽しみ。そろそろ寝まーす。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。