今日は私が普段愛用しているヤングリビングのサンダルウッドクリームをご紹介ラブラブ

 

{EF5F8931-C74B-4CBE-ACE6-56DB273BDF72}

 
{AD17CCB2-A3A1-4425-9113-6447B4D762AB}

日本では冬季のみの限定で販売いますが、今は4月26日(火)まで15%オフで再販してます。

 

こ、これすごいんです(笑)。

 

どんなクリームをつけるよりもっちもちのツルッツルになりますラブ

 

肌の修復を助けてくれるハワイアンサンダルウッドを配合しているクリームなのですが、他にも

 

コリアンダー、ラベンダー、ベルガモット、ミルラ、ローズマリー、イランイラン、ゼラニウム

 

などのお肌に良いエッセンシャルオイルが沢山入っています。

 

香りは相当良いです。以前使っていた市販のクリームは香りが化学的で使えなくなりました。当時はふつうに良い香りだ~と使っていたのですが、それは化学的な「香料」だったんですね、きっと。

 

ヤングリビングのエッセンシャルオイル配合クリームを使うともはや元には戻れませんあせる

 

ちなみにこのクリーム、顔だけでなく体にも使えます。もちろん子どもにも。お肌がカサカサしている部分に塗ってあげると、

 

お母さんツルツルになったよ~

 

と、最近では自分で勝手に塗ってます爆  笑

  

さてさて、今日は自分メンテナンスデーでしたラブラブ

 

3週間に1回のまつ毛エクステ。もはや、これをしないと顔が変わるのでつけずにはいられませんあせるでも働くママにとっては朝のお化粧の時間が短くなるのはありがたいお話でして。まつ毛エクステをする前はビューラーして、、マスカラつけて、、思わずマスカラが目尻について綿棒で補正。。となんだかだ10分くらいロスしてましたが、エクステするとこの時間が浮きます爆  笑

 

今日のコーデも全身ユニクロのプチプラコーデ。

 

{FF8475E2-24DC-403A-B0AB-9E2EF21EEAF2}

 

ユニクロ(ルメール)の黒のリブのワンピにパープルのリネンシャツ。黒は普段あまり着ないのですが、大好きなパープルを着ると黒も好きになれます。靴はルコラインのスニーカー。

 

そして、今日はまつ毛エクステで外出したついでに久しぶりにユニクロの実店舗へ。普段はユニクロオンラインで買い物をしているのでお店は久しぶり。

 

エアリズムだけを新調するつもりが色々と買ってきてしまいました照れ

 

{5F8897B2-55AF-4FED-892E-207B8063781D}

 

左からUVカットのパーカーに安くなっていたベージュのUVカットクルーネックカーディガン。それから白のUVカットのノースリーブセータ。夏に備えてUVカッシリーズも揃えましたラブラブ

  

私の大好きな夏まであと少し!

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。