今日は長男の授業参観でした。

 

5時間目。13:40~って半日のお休み申請で間に合わない中途半端な時間。

結局会社滞在時間2時間で退社するという事態に・・

 

授業参観は1時間目とかにやっていただきたいのがワーママの心理ですえーん

 

今日は授業参観の後にクラス懇談会があったのでしょうがないのですが、来週は集団下校の日があり、それに付き添うことになっている私は来週も再び午後お休みという会社員としてはあり得ない事態となっております。5月は家庭訪問だし、、なんだか完全に職場放棄状態です。

 

さて、今日は授業参観ということもあり、ワンピースにしてみました。

 

{A7480F58-38B9-4743-AEC4-7EE7E86CEDFA} 

ワンピースは去年購入したReflectのワンピ、カーディガンはユニクロ、靴はアミアミのパンプスでした。ユニクロカーデはこーゆーワンピにも普通に合いますね。白のカーディガンでもいけると思います。

 

そして本日使用したヤングリビングのエッセンシャルオイルは「ヤングヴァラー」。ここ何年か欠品している幻と化しているオイルです。

(ホールセール価格 15ml 7,452円)※写真は5mlです。

 

{D29E4F6C-ADCA-4A84-AF30-7475222636E5}

 

 

ヤシ油、スプルース、ローズウッド、ブルータンジー、フランキンセンス

 

あの高級オイルフランセンスも配合したブレンドオイルです。ブルータンジーが入っているのでオイルの色が青いです。

 

全身のバランスがとれるので、自信をつけたい時には絶対このオイルを使っています。今日は私が自信をつけたい、、というより子どもに自信をつけてあげたかったので使用。

 

朝学校に行くときに子どもにも塗布(ヤングリビングのオイルは原液塗布が可能です。)してあげましたが、5時間目の授業参観の時には既に何の香りも残っていないし、効果もどうかと思いましたので授業参観に行くときに代わりに私がつけていきました。

 

 お母さんいい匂いだね

 

と長男。

 

香水のようなツンとする香りはまったくなくとにかくとにかく自然の香りってすごい!と思えるのがヤングリビングのエッセンシャルオイルです。

 

子どもも大好きな香りです。

 

 本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

エッセンシャルオイルはヤングリヴィングのオイルを使用しています。ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは飲用、原液塗布が可能です。