今日はどうしてもやってみたいコーデがありまして。

 

淡い色コーデ。

 

ベージュ&グレーコーデです。

もちろんプチプラコーデです。

 

 

{4031DD5E-051E-45E3-9201-26F6AAAA3633}

パンツはユニクロのドレープジョガーパンツ、ロングカーディガンもユニクロ。ニットは神戸レタス、靴はSESTOのパンプスでした。

 

もともと濃い色が多いので私にとってはチャレンジャーな色合いでした。

 

子どもも見慣れないみたいで、

 

「え?お母さん今日そのお洋服で会社いくの?」

 

と聞いてきたのですが、もしやパジャマと勘違いした?(笑)

 

パジャマに見えないように、使用したオイルは「レディースクラレオール」。「女神のオイル」や「女帝オイル」とも言われるブレンドオイルです。(日本非売品)

 

{768715C1-A8EF-47BD-8D5E-D1F6747DBA9F}

 

 

 

ゼラニウム、コリアンダー、ベチバー、オレンジ、クラリセージ、ベルガモット、イランイラン、ハワイアンサンダルウッド、スパニッシュセージ、ジャスミン、アイダホタンジー、スペアミント、ヒノキ

 

女性的なオイルをはじめとし、すっきりするオイルも入っていますね。

 

私はこの香り、つけているとみんなが私に従えてくれるような気がします(笑)

まさに「女帝」ですね。

 

今日のこのゆるっとしたコーデではあえてこの「レディースクラレオール」をつけることで優しい雰囲気の中にもきりりとしたスパイスを加えたかったのです。

 

以前この香りをつけていたらある男性が

 

「すごい良い香りだね、好きだなこの香り」と言ってくださいました。

 

この男性、ひれ伏したい願望があるのでしょうかね(笑)

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

エッセンシャルオイルはヤングリヴィングのオイルを使用しています。ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは飲用、原液塗布が可能です。