今日はとても良いお天気でしたね~

 

今日は病院に行く用事があり会社を1日お休みしたので朝はゆっくりでした~

怪獣次男とガラにもなく春探し。

 

{62593489-F748-4E46-A07B-9E53882A635C}

 

 

 

 

 

すっかり桜はなくなってました~

 

なにかと忙しい4月です。

 

今日は病院にお見舞いに行ってきました。病院っていろんな気があると思うんですよね。

病人だけでなく健康な人も来ていたりするので、活気があふれている場所もあったり、、そうでない場所もあったり、、。今日行った病院はかなり大きい病院だったので産婦人科で幸せそうな妊婦さんもいましたし、、、病棟に行くと看護婦さんにわがまま言ってるお爺さんがいたり(笑)いろんな人がいました。お見舞いに行った病棟は手術後入院している人はこれから手術を控えている人、病状もさまざま。

 

健康な人がお見舞いに行くときはそーゆーさまざまな気を受けないように、自分を守る必要があります。なんとなくエネルギーを吸いとられているかも、、って感じることがあるんですよね。

 

私はとにかく、そんなマイナスオーラを受けないように「YLホワイトアンジェリカ」を使います。

(ホールセール価格 5ml 4,347円)

 

ヤングリヴィングのブレンドオイルです。訳すと「白い天使」。そう「守護天使」なんです。

 

アーモンド油、ベルガモット、ミルラ、ゼラニウム、ハワイアンサンダルウッド、イランイラン、ローズウッド、スプルース、ヒソップ、メリッサ、ローズ

 

高価なオイルがブレンドされています。

 

{DEDA3B3D-6EFD-414D-BB76-E6BD8FD6DB4B}

 

 

 

 

 

つけ方は、手のひらに数滴垂らし、時計回りに3回包み込むように両手でこすり合わせます。そのあと、頭から肩、足先まで自分のオーラを包み込むように体の周りにふんわりとつけていきます。(ヤングリヴィングのオイルは原液塗布可能です)

 

白い天使に守られているような香りです。

 

今日は、タニタ食堂でお昼を食べました。ものすごいボリュームに見えますが私には物足りませんでした(笑)

 

{A6B886C4-F08C-48FA-897E-1D9743AF9D65}

 

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

エッセンシャルオイルはヤングリヴィングのオイルを使用しています。ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは飲用、原液塗布が可能です。