トイレの芳香剤っていろいろありますよね。

 

でも、色がきつかったり、香りがあまり好きでなかったり、香りが強すぎたり、子供が食べちゃったらどうしよう、、なんて不安もあったりします。

 

芳香剤が一回無くなるとそのまま買い忘れて、、なんてこともあります。

 

我が家はヤングリヴィングの「レモングラス」のオイルをトイレに1本置いてます。

(ホールセール価格 15ml 1,755円)

 

もちろんディフューズとか贅沢にしたいところですが、トイレくらいの広さであればトイレットペーパーにオイルを3~4滴垂らしておいておくだけでお部屋が2~3日良い香りに包まれます。

 

{2AE4627E-3928-4C74-AB8F-B8E022DAF11B}

 

 

 

 

 

 

{75E2245E-EB66-4611-8D30-10CC0CA3E6F5}

 

瓶を1本、トイレにおいておけば忘れることもなく、簡単に芳香できるのでお手軽ですよね。

 

ヤングリヴィングのオイルは原液塗布可で飲用も出来るので万が一子供が飲んでしまっても慌てる必要はありません。 

 

トイレ掃除も大事ですが、毎日の香りも忘れずに。

 

トイレのお掃除についてはまたの機会に。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

エッセンシャルオイルはヤングリヴィングのオイルを使用しています。ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは飲用、原液塗布が可能です。