今日は月1回の自分投資デー✨

 
美容院に行ってきました✌️
 
梅雨に備えストパーをかけてきました。そんなにひどいくせ毛ではないのですが、朝の時間短縮のため年に1回、この時期にかけてます。
 
約3時間の長丁場。仕上がりが楽しみなので全く疲れない。毎度シャンプー台では爆睡ですが😅頭皮マッサージが気持ち良くて✨
 
美容院終了後、お腹がすいてしまったので1人でカフェへ。ゆっくりお茶を、、といきたいところだけど、夕飯の支度が気になって結局滞在時間10分(笑)
 
{F8997057-751A-4C36-8D12-9E31A943FCD8}

それでもしっかりとストレス発散しました✨
 
今日のストレス発散デーのコーデは
 
{4EF8689A-BD4B-43D5-897C-A824C4ABAA9C}
ユニクロのボーダーシャツに無印のアンクルジーンズ、そしてアミアミのパンプス、ベルトはナチュラルベリー✨
 
本日も全身9,000円程度でした~
 
ボーダーにコットンパールのネックレスがとてもよく合いました~
 
そしてそして、ストレス発散デーに欠かせないのが、ヤングリヴィングの「ロールオンバニラ・ライムブレンド」。ロールオンタイプのブレンドオイルです。
(ホールセール価格 10ml 4,455円)
 
コパイバ、ライム、シダーウッド、バニラ、オコテア、ラベンダー
 
コパイバとバニラがなんとも絶妙に配合されているんです。
 
一切混ざり物が入っていない100パーセント自然のものだからこそ実現出来るこの香り。天然のバニラってこんなに良い香りなの?!とびっくりするくらい。甘ったるい香りを想像しますが、なんとも言えない爽やかな香りです。
 
別名「ストレスアウェイ(ストレスよ、あっちへ行け~)」と呼ばれるこのオイル。今日みたいなストレス発散の日にはぴったりです✨お洋服がカジュアルな日にも合う気がします✨
 
{A9B9AC6C-016D-4D69-844B-1000209B564A}

手首にくりくりっと塗って(ヤングリヴィングのオイルは原液塗布が可能です)、ストレスよ、あっちへ行け~!(笑)
 
毎日お仕事や育児でストレスが溜まっている方にもお勧めです💕
 
本日もお読み頂きましてありがとうございました。
 
エッセンシャルオイルはヤングリヴィングのオイルを使用しています。ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは飲用、原液塗布が可能です。