働くママは服装に悩みますよね。

 
なにせ我が家はやんちゃ坊主が2人。次男の保育園には自転車に乗せて連れて行ってるので、あまり綺麗な服は着れないんです
 
かといってジーパンで会社に行くわけには行かず、ましてや一応マネジャーなので女性、男性問わず会社では常に見られている立場。
 
あ~あの課長昨日とネクタイ同じだ~、とか今日は髪の毛が乱れてるけど朝時間なかったのかな~、、とか。思ったことありませんか?
 
まあ意外に見られているんです。
 
なので、育児しててもちゃんとした格好で出社しなきゃ!と思い服装にはかなり悩みます。
 
で、最近流行りのプチプラコーデを取り入れて見ることにしてユニクロや無印良品などで工夫してみてます。
 
プチプラブランドもアクセサリーなどでそれなりには見えるのですが、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを香水代わりに取り入れると「たか見え」感が半端ないんです!
 
お気に入りはヤングリヴィングのブレンドオイル「ジョイ」その名の通り喜びのオイルです。
 
ベルガモット、イランイラン、ゼラニウム、コリアンダー、タンジェリン、パルマローザ、ジャスミン、カモミールローマン、ローズ
 
がブレンドされています。
 
ローズをはじめとした女性らしいオイルが沢山入っているんです。
 
通称「もてオイル」と言われていて、男性も女性も大好きな香りです。
 
これをつけていると女性としての自信がつくのと、幸せな気持ちで1日を送ることが出来るんです。
 
プチプラな服でも、高級な服をまとっていりかのごとく、るんるん気分になるんです
 
{51EA6C65-82E6-471C-9556-DF9646B7AA07}

ちなみに今日はユニクロのアンクルパンツに神戸レタスのニット、靴はアミアミのパンプスでトータル8000円くらいでした。
 
これに「ジョイ」を2、3滴手に取り髪の毛にふんわり、手首やハートに塗布しました。(ヤングリヴィングのオイルは原液塗布可です。)
 
{0620B07E-639B-485D-B478-B8D180C6715B}
今日も忙しい日でしたが、とても幸せな気分で1日が終わりました
 
あ~明日はどんな服を着て、どのオイルを使おうか悩みながら寝たいと思います。
 
本日もお読み頂き、ありがとうございました。