ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルはなんと原液塗布が可なんです。

 
それだけでなく、な、な、なんと飲めちゃうんです‼️
 
希釈してマッサージに使ったり、芳香を楽しむもの「イギリス式」、それに対してマッサージや芳香を楽しむのはもちろんのこと、直接塗ったり飲んだりするのが「フランス式」なんだそうです。
 
ヤングリヴィングのオイルは「フランス式」の使い方が出来るメディカルセラピー等級のエッセンシャルオイルなんです✨
 
飲むのに最も適している美味しいエッセンシャルオイルは『レモン』✨
 
朝起きたらコップ一杯の水にレモンから始まります。
 
朝の過ごし方で1日がら決まる気がしませんか?私は特に朝が早く5時前には起床して毎日バタバタなんですまずは頭も体もスッキリしたい‼️今日も1日頑張るぞ!と気合を入れるためにもこのレモンオイルが欠かせません。
 
充実した1日が過ごせるよう家族全員でレモンオイルを飲んでいます✨
 
{05DCC4B8-BF22-4235-935C-E87DE205732D}
 
本日もお読み頂きましてありがとうございました。
 
エッセンシャルオイルはヤングリヴィングのオイルを使用しています。ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは飲用、原液塗布が可能です。