こんばんは星

 

 

香りで本来の自分に目覚め

よろこびあふれる人生を♡

 

香りのパワーをお届けする香り人です。

 

 

 

 

先週末はローズガーデン・香りの庭散策&ローズの香りのワークショップでした〜ニコニコピンク薔薇

 

 

雨も降らず、散策にはちょうど良い気候のなか、た~くさんの薔薇に囲まれてのローズの一日はもう最高~赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

ご参加くださった皆さま、応援の気持ちを送ってくださった皆さま(ちゃんと届いてますよ~(*´꒳`*)♡)ありがとうございました❤️

 

 

 

今回はとてもアットホームな会で、それがまた良くて、わたし自身もめいっぱい楽しんじゃった爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

ローズのアーチもいたるところに♡

 

 

 

 

 

エネルギーのことを熟知していて、植物愛あふれる方々とローズのお花や精油の至福のエネルギー体感を分かち合えたこと、わたしにとってものすごい喜びの時間でした(о´∀`о)ピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ガーデンのローズたちが可愛くて可愛くてラブ赤薔薇

 

 

 

image

 

image

 

 

 

初めに港の見える丘公園のガーデンのことや、香りの庭にある薔薇の香りの種類などについて、ご説明してから公園へ。

 

 

 

image

 

 

 

image

子ども心全開の参加者さま♡

 

 

 

アイスティーの香りやスパイシーな香り、フルーツのような香り、青々とした爽やかな香り、ローズと一口に言っても実は色んな香りがあるんです💓

 

 

 

 

image

 

 

 

沈床花壇と言って、香りが集まるように周りより低い位置に造られているガーデンでは、近づくだけで甘やかな香りがふわぁとピンクハートたまりません〜ラブ

 

 

 

この香りの庭では、薔薇の香りの種類ごとに花壇が分かれているのです!

 

 

 

事前にご説明させていただいた、ローズの香りの分類をここで実際に確認。

 

 

 

二つとして同じ香りがないということに気づきます乙女のトキメキ

 

 

 

私たちほど顔を近づけてクンクンしてる人たち、なかなかいませんでした〜爆  笑あせる

 

 

 

見るだけなんてもったいないよ〜アセアセ

 

 

image

全員一致でものすごい情熱的なパワーを感じた薔薇炎

ネーミングがやさしい「春風」だったので、みんなでえ〜?!と爆  笑

 

 

 

image

 

お互いに女神たちのお写真もたくさん撮って遊びました〜♡

 

 

 

 

 

お部屋に戻ってのローズのワークショップでは、色々なローズ精油をご紹介。ローズ精油も様々。

 

蒸留方法によっても、造り手によっても、香りは全然違うものになります。

 

 

 

気に入ったローズ精油を用いてのエネルギーワークは本当にパワフル✨✨

 

香っただけで涙する、ということが起きたり。

 

深い解放が起きたり。。

 

 

 

一滴の精油から、造り手の世界観や想いまでもを瞬時に見透してしまう感性のずば抜けて高い参加者さまたちと、大切にしている貴重な精油をシェアできたよろこびで、わたしのハートからもよろこびの光が溢れました〜キラキラ

 

 

 

本当にね、圧倒的なパワーなんですよ。ローズって。

みんなにもぜひ体験してほしい。。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そして、そのパワーって自分なの。

 

共振して内なる自分のパワーが揺り起こされる。

 

 

 

 

ローズの生花一本の力もすごいのです。

 

ローズの妖精さんに教わったワークをシェア( *´艸`)🧚‍♂️💕

 

 

 

 

image

今回はローズのマカロン♡お茶はルイボスローズです♪

 

 

 

 

今回はバースデーガールがいらしたので、ローズのお茶やお菓子の他に、バースデーケーキでお祝いしました♡

 

 

 

そんな貴重なタイミングで直に会って抱き合って祝えることがなにより幸せ💞

 

 

 

 

image

とっさの思いつきでケーキにローズの花びらをあしらってみましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

image

よろこんで頂けてよかった〜(*´꒳`*)

 

 

 

そして、クリスタルボウル奏者のりあんちゃんはクリ坊(クリスタルボウル)を連れてきてくださったので、ワークショップ後はみんなで山下公園の芝生へ🥣✨

 

 

 

 

折しもトライアスロンの大会が開催されていてワイワイしている空気の中、りあんちゃんのクリスタルボウル演奏で私たちは異次元へ~✨✨

 

 

 

なんかね、今の世の状況を表しているような気もしました。

 

 

 

周りがどれだけガヤガヤしていても、私たちは至福のエネルギーに在るという。

 

 

 

クリスタルボウルとアロマの香りの響きで、ほんと別次元の周波数にいってしまいました。

 

 

 

すばらしい体験をありがとう🙏💖

 

 

 

 

 

image

トライアスロンの柵が撤収される直前爆  笑 向こうは海〜波

 

 

 

 

何とも盛りだくさんな1日キラキラ

 

 

ローズの愛と豊かさの循環がそのままに表れたような、愛とよろこびいっぱいの一日でした。

 

 

 

みんなのお写真の弾ける笑顔が全てを物語ってる〜爆笑ラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

横浜では5/3~6/12まで、横浜ローズウィークを開催中ピンク薔薇

 

 

 

港の見える丘公園の薔薇は、昨日行った友人の話では、見頃を少し過ぎ始めたかな〜というところのよう。

 

 

 

まだ蕾もたくさんあったので、ピークは少し過ぎても今週末あたりはまだ楽しめるのではないかなぁと思いますニコニコハート

 

 

 

image

ミツバチさんが♡

 

 

 

 

長めの開催報告、お読みくださりありがとう〜ハートのバルーン