香りでどうなって欲しいのか

 

 

自分らしく自然体で無理せず

わがままに生きて欲しい

 

自分らしくというけど

それが難しいことが皆さんを見てきて思いました

 

今まで顔色を伺って生きてきたのに

急に自分らしくなんて怖いですよね

 

わがままということに拒絶反応起こす人も多いですよね

だってそうやって育ってきたし

会社でも自分勝手は許されない

 

こんなこと言ってはいけない

こんなこと思ってもいけない

 

そんなことばっかりしていたら

いつの間にか

自分が何を望んで

何がしたいか分からなくなりましたよね

 

あなたの夢は何ですか?

 

 

そう聞くと

宝くじが当たったら・・・

お金があったら・・・

 

 

そうじゃなくて

それがあったら

その先が本当の望みなんです

 

 

叶うわけないですか?

 

叶うのが怖いですか?

 

 

香りがあれば叶います。

ほんとこればっかりは試さないとわからないけど

私を見てもらえれば

何となく分かってもらえるんじゃないかな