月魔女🌙を始めるキッカケ


私は10年以上今の仕事をしていて

私自身が香りの魔法に魅了されました。


科学的なみかたもありますが

スピリチュアルな探求と香りを扱い

月魔女の道を歩むことがとても人生を充実させてくれていることに気づきました。


今まではがむしゃらで

こんなに素敵な人生を歩んでいるとは気づかなかったのです。


本島は対面でゆっくり話したいところですが

全国の皆さんが自分のペースで学べるように

オンラインという形にしました。



月魔女🌙倶楽部とは


自己探求の旅を始め

自分自身と繋がり

自分を大好きになる

新たな叡智や心構えを知ることができます。



何が知れるの?


月魔女🌙倶楽部は

日々の学びの中で

香りの魔法を通じて感覚を研ぎ澄まし

スピリチュアルな成長をサポートする方法を探求していきます。


私の学びの過程や気づき

新しい体験をシェアしていきます


私自身も月魔女としての目標に向かって

コツコツと前進していく様子を記録し

今まで無料公開しておりましたが

会員様と共有することで

必要な方だけに届くサポートをお届けできると思います。



月魔女🌙を学ぶとどうなるの?


スピリチュアルや香りの魔法を学ぶことによって、様々なポジティブな変化がおこりはじめます。



1. 自分をより深く理解します

自己の強みや弱みを認識するプロセスです。

スピリチュアルな学びと香りの魔法は

内なる世界を理解する手助けできます。

自分自身や自分の価値観について深く考え、成長することができます。



2. ストレス軽減

スピリチュアルな実践や香りは

ストレスを軽減する助けとなります。

香りでの癒しの技法を学び、

日常のストレスに対処する手段を習得できます。



3. 人間関係の改善 

今まで苦労しながら傷ついたことも多いと思います

失敗しないように

どう見分けていくのか

酷い目にあったときの対応の仕方

傷つく前に判断できるコツなど

お伝えできます

スピリチュアルな学びは、他の人々とのつながりや共感力を向上させるのに役立ちます。



4.目標の達成

自己成長と目標達成を自分でコントロールできるようになります。

この道を歩むことで、自己啓発や自己実現の道を見つけることができます。


5.精神的な充実感

香りの魔法とスピリチュアルは

内面的な充実感や幸福感を高めることがあります。

自分自身と調和し、調整し

より意味のある生活を築く手助けとなります。



学びの過程は個人によって異なりますが

香りの魔法とスピリチュアルな探求を通じて

より豊かな人生を見つけることができます。



自分自身を深く理解し

一緒にこの魔法の旅を歩みませんか?




月魔女🌙倶楽部 内容


香りの魔法(レシピ公開)

香りの使い方

月と私たちの関係

迷ってしまった時の立ち治し方

日々のメッセージ

川崎かおりへのDM

限定動画

質問コーナー



月魔女🌙養成講座とは別物です

香りを作る講座などはありません



詳細


3ヶ月  5万円

9/9~12/9(91日間)


月魔女🌙LINEで配信