こんにちは、川崎かおりです



私は仲が良くなる方

仕事をする方など



突然、ぽっと数字が視えます






これは何を意味するかといいますと



サヨナラの日付です




大好きなのに

終わりのサインが見えてしまう



いくら工夫しても

いくらあがいても

いくら話し合っても

終わってしまいます



めちゃくちゃ悲しいです


皆さんは

何も知らずにご縁がなくなったり

してると思います



わざわざ知らなくていいことまで

知ってしまう



ネットで能力の消し方と検索しまくりました



こんなツラい能力なんていりません



5/14

6/19

7/19

8/9


と視えてるものもあります



覚悟が必要だし

なんとか引き伸ばしても

ダメになるんですね


ほんとキツイですが

それまでは楽しく

過ごしましょうね!!



【9/17追記】

私は正直に視えている数字を相手に知らせてしまっていました。

なんとか関係を長引かせたいからです。

大好きだからです。


でもそうするとお相手にも覚悟ができてしまうので

キレイにサヨナラする形になっています。



まぁ今のところ後悔するご縁はひとつも無く

切れて良かったとさえ思いますが



こればかりはなんとも答えが出ませんね


【東京 未来セッション】
10/25.26.27

セッションは基本的には80分となります
ゆっくりお話しましょ!


ミライノカオリ 調香師 川崎かおり

香りの空間プロデュースでお仕事が広がりつつあります!