こんにちは、霊視プロファイラーのかわさき かおりです。

 

 

霊視と言いましても、オカルトではなく、私は今のその方の様子や気持ちなどがよく分かります。



最近、特に多いのが、夫の浮気、旦那の不倫でお悩みの奥様からです。




やっぱり、女の勘ってすごくて、だいたいあってますよね。




浮気してるな。とそう思ったら、考えて欲しいことがあります。



誰でも腹がたつと思います。

問い詰める前に、スマホを見る前に、あとをつける前に。



考えて欲しいこと。



それは、浮気や不倫が事実だとしたら。

あなたは、どうしたいですか?



子どもにお金がかかる。

家は、もらいたい。

義両親の世話はしたくない。

私がなにかした?

相手の女は?




そう思うでしょう。

でもね、着地点がないと進み方が分かりません。



とにかく、感情的にならないでください。

助けてくれるプロがたくさんいます。



お友達に話しても、他人事です。



やはり、ここは第三者に聞いてもらうこと。


パニックになりますよね。

でも、そのままぶつけると、夫はキレるしかないんですよね。



だって、嘘ついてるんだもん。

バレないように必死ですから。



浮気のきっかけは人それぞれです。


旦那さんの名前を言ってもらうだけで、リーディングができます。


生年月日は必要ありません。

見やすいように、年齢はお伺いしますが、だいたいでOKです。



相手の女の名前も分かったら教えてください。


ひらがなだけで大丈夫。




どれほどの親密度なのか。

旦那さんは何を思ってるのか。


リーディングだけではなく、カウンセリングや行動心理学も合わせてプロファイリングしていきます。



いろんな事を結びつけていきます。



これからは、いろんなパターンのお話をしていきますが、くれぐれも。



感情的に大声で問い詰めないこと。





何もしてなくっても、きれますよ。

あなたもそうじゃないですか?



落ち着いたら、話しましょう。



バツブルーあなた、子どもの事とかどうでもいいわけ?

丸レッドそういう事されると、心の底から悲しいよ。



責めないで、あなたの気持ちを伝えてみてくださいね。


旦那さんの気持ち、あなたの気持ちを見てみませんか?



けっこうバレちゃいますので、安心出来ることがおおいと思いますよ^^