●心の引っかかりがツルんと取れたできごと

こんにちは。川崎かおりです。 


どうしても乗り越えられなかった私の問題。

この方の記事を読んで、一瞬で取れたんです。



あんなに大変だったのに。
どうしていいか分からなかったのに。


不思議です。


この記事を読んで、私はめちゃくちゃ嬉しかったんです^^


周りの人が幸せならそれでいい。
喜んでもらえたら嬉しい。
 
それだけで動いています。


でも、時には、そこに自分は不在で。
自分を喜ばせてあげることができない。



もはや、何が楽しいかさえ分からなくなってたんですよね。

それを見つけるのに苦労しました。



ここにたどり着くまで、たくさんの方の力を借りて、ついに到着したようです!!
(まだ他人ごと汗)



その方を気づかい、喜んでくれるかな?
そこには、見返りは期待していませんし、気を使っているわけでもありません。


ただ、喜んでもらえるかな?です。


こんな風にできるようになったのは、両親のおかげです。



この記事を見てから、本当に感謝と私はこれでいいんだ。これが好きなんだって思えるようになりました。



あと1歩。。。



何かから抜けられなかったんだけど、ここだったのかもしれません。




才能がありすぎて嫉妬するレベルです。


九州まで会いに行く価値あり!
実際に会うと、お得感がすごいですね。


本当に素敵な出会いに感謝です。

Facebookってすごい。
ネットって怖くないですよ。


こんなに素敵な出会いがあるんだから。


心のつっかえなくなりました。


さて、これからどうなるか。
楽しみになってきました。



ありがとうねー。


{A7C6D1F6-3BED-4CE8-9CD3-C6ED1F1179BC}

新生かおりをお楽しみに。
頑張ります。