こんにちは。川崎かおりです。


3:30...
夜中に目が覚めて眠れず。
外があまりに明るくてのぞいてみました。

{AB0173FF-E9E4-4A0D-B441-F54369A2AF7E}


兵庫県では、少し雨が降ったからか、星もキレイに見えています。



満月から下弦までの欠けていく月をディセミネーティング・ムーンと言うそうですね。


ディセミネーティングとは、種をまくことです。


満月で達成したことを更に発展させる時期。



満月で達成したり成就したことを、人のため世の中のために広めたり分かち合ったり。


さらに、発展させる時期で、利益を得たり、支援者を見つけたりしやすい時期になります。



【おすすめアロマ】


お月様自分の思いを解放し、口で表現することを助けるは、フェンネル。


お月様自分の感情を自由に表現できる手助けをしてくれるのは、バジル。


お月様思いやりや愛情を呼び起させてくれるのはマジョラム。





満月を過ぎ新月になるまでは、身体が様々な面で「放出」をし、エネルギーを発散する時期。

ダイエットや、悪習慣を断ち切る最適の期間です。


精神面では自分の心と向き合い、心の中の要らないものを「放出」するのに最適です。



ネガティブな感情やマイナスのエネルギーをそぎ落としましょう。



夏の疲れからか、ネガティブになったり、焦ったりしていませんか?


オススメのセッション 
 あなたにもある!突き抜け才能セッション
http://s.ameblo.jp/kaori-aroma-school/entry-12182863877.html


人気記事




気軽に相談できる、ジャンルを問わずに質問できる無料講座があります。
少しでも楽になりませんか?


※悪質な質問などはお答えいたしません。


もちろん、守秘義務はお守りします。


お気軽にご質問くださいねー!

起業セラピストの川崎かおりでした。