3日ぶりにおはようございます(#^.^#)

 

ここ数日、お仕事含め自分の為の時間を頂いていました☆

 

というわけで今日は写真が多めのまとめ日記・ログです笑い泣き

(あったりなかったり極端やな~・・ゴメンネ汗

 

 

食欲の~って訳ではないけれど・・・最近は少しずつ食べるものにも気を付けるようになりました。

「体に優しいとか、ちゃんと美味しいと思える・感じられるもの」を自分の基準で!

そして、ず~っと行けていなかった場所もお参りさせて頂きました(#^.^#)

最近は雑誌やネットでも取り上げられているのでご存じの方も多いですよね♪

 

裏手にある木はイキイキとしていて秋なんだけど、凄く爽やかなエネルギーを頂きましたドキドキ

そして、物は試し・・・の初体験🎵

一年安泰するそうなw

 

行きたいときに行きたいところへ行ける幸せ

子供を見てくれる人(手)が在るという感謝。

 

もう何回も同じことをこのブログの中でも言っていますが、やっぱりねお仕事も含め外へ出れば出るほどその大事さを実感するんです。

その大きさや強さの違いはあれど、子育てをしていく私たちの世代が未来の子育てのし易さを作っていけたら良いな。。

何が良くて何が悪くて(ダメで)とかそういう事をいいたいのではありません。ただね、ワンオペ育児とかシングルの辛さとか、貧困の子供たちとか・・・そういう言葉がなくなる未来のお手伝いができたら嬉しい。

私はそういう事を1つずつしていきたいな。。

 

そんなことを感じた仕事&お休みの日でしたウインク

 

余談ですが・・・

私のお仕事は、基本的にアロマセラピスト・コーチング等々その時々そのクライアント様の必要なことを必要に応じてさせていただいています。

総じて人と接するお仕事です。とにかく目の前のその人に焦点を当てています。

良い時も泣きたいときも、一緒に歩んでいけるコーチを目指しています。

 

 

そんなわけで、これからもここでは徒然に、いろんなことを載せていきます。

(不思議ちゃん風に話し飛ぶ時もあるけどw皆様許してね~♬)

All Thanks!

 

 

 

ハートこちらでも繋がりましょうハート

FB★朝倉響

insta★hibikiasakura22

ベイス★

https://kibounokaze2.thebase.in/