おはようございます。桜です(#^.^#)

爽やかな秋晴れが続いていますね音符

カフェラテ片手に、今日は去年の写真整理してました。(私一回片付け始めちゃうと全部やらないとスッキリしないタイプ・・・💦)

 

そしたら見事に・・・あぁ~~あった!あった!こんなの( ´∀` )

こんなのとか、去年はパズルから始まったのね・・・笑い泣き

母、覚えてなかったわウシシ

どうりで今年「恐竜恐竜」のなるわけだ(今更かw)

そうそう、それに去年はジャパンオープンも見に行ったんだよな・・(*'ω'*)

まだまだあどけなさがはっきりわかるニヤリ

踊れないけど、なりきりで真似だけは頑張っちゃう3歳児だったな。。

 

振り返ると、あっという間。ここ迄出すと完全に親ばか丸出しで若干恥ずかしいですが、でもそれも今しかないから。

5年後は小学生。まだまだ手はかかってもお友達と過ごしてきっともっと速いスピードで過ぎていくんだろうな~目

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ここのところ引っ越しの片付けに追われるけれど、おチビは今日もばあばとスケートに出かけていきました音譜

見てるだけだった世界が、すき!に変わって憧れになって仲間と同じリンクにいる。

4歳児だって世界は変えられる。(と私個人は思ってる。。。)

 

写真の整理もたまにしてみると、色々気づきがありますね♬

 

それでは、今日も良い1日を過ごせますようにハート

All Thanks!

 

 

 

 

 

星こちらでもぜひ仲良くしてくださいね星

(アロマのお話や、その他いろいろメッセージもお待ちしています^^)

FB★ 朝倉響

Insta★hibikiasakura22

ベイス★https://kibounokaze2.thebase.in/