続きですちゅーラブラブラブラブ



お風呂の後
夫と娘は2階で先に寝たので
寝室で小さな音で
オンラインライブを
始めから観ることにしました音譜


寝ている2人にもエネルギーが伝わって
良さそうデレデレ音譜

總水とおまさん、優花さん、天之音凛華さんのトークからスタートウインク‼️



1時間近くかな?
かなり盛り盛り‼️
盛りだくさんのお話でしたちゅー‼️
(※お話の内容が気になった方は今すぐオンラインライブを申し込んで視聴してみてね音譜


優花さんの歌音譜


新曲が2曲ラブラブ
そして總水とおまさんの
超次元トリッパー☆イシュタールの
「継がれる想い」
を優花さんがカバーウインク


…ん⁉️

超次元トリッパー☆イシュタールの曲
カバーするの⁉️



超次元トリッパー☆イシュタール
これやん滝汗
↓↓
(2019年11月イシュタールのCD手に持っとる写真。この日初めてとおまさんのCDを手にし、翌日に優花さん、1週間後に凛華さんに初めてお会いする。詳しくはこないだ書いたブログを見てちゅー

✨✨✨

ひぃぃぃぃぃ滝汗ラブラブ
と思いながら
優花さんの歌をうっとり聴いたちゅー

優花さんがカバーしたバージョンも
素敵だなラブラブ


✨✨✨


そして優花さんの歌の後…


ゼウ氏からの種が
ライブ参加者全員に降ろされる
とのことで…



現地、リアルタイムのオンラインライブ、録画のオンラインライブ
みんな種を受け取れるんだけど



【優花さんの合図があるまでは
必ず目を閉じていないと種を受け取れない。
途中で目を開けてしまったら、二度と受け取れない。】

とのことでした滝汗‼️



これやっ‼️これっ‼️
わたしが夕方に寝てしまった理由‼️滝汗


料理しながら〜
夜ご飯食べながら〜
だったら
じっくり観れないし
じっくり聴けないし


きっと優花さんの言葉も
聞き逃して
種を受け取れなかったはずだ‼️
だから
眠らされたんだ‼️チーン💤
(と、思うウインク



今、寝室で
誰にも邪魔されることなく
目を閉じて種を受け取れて
本当に良かった笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


優花さんの次は
とおまさん音譜ウインク



「輪廻の根」は
前にブログにも書いたけど
やっぱりわたしの中では
フランス人形なんだよな。


自分がフランス人形になっていて
その無表情のフランス人形の目から
景色だったり、情勢だったりを
じーっと見つめているような感覚があった。


でも曲を聴くごとに

無表情の冷たい動かないフランス人形から
少しずつ血が通った人間のように
自由になっていける
不思議な感覚があるラブラブ

→もしかして‼️
これが種の発芽だったのかもデレデレ音譜音譜





「輪廻の根」は
まだわたしは
ライブ会場で生で聴いていないので
ぜひ生で聴きたいですちゅー音譜音譜音譜音譜


✨✨✨


無事に今
オンラインライブを全て
観れて良かった〜ウインクラブラブ





11/11
トライノルンライブ 
【星の守人たち Part 1+2】
ケプリさんと仁八美枝さんも
舞うそうですウインク



あー音譜11/11
い、い、行きたいちゅー