總水とおまさん、優花さん、天之音凛華さんのユニット

✨トライノルン✨のライブ

【Road to Orion】

オンラインで参加しましたデレデレ音譜



…でね、

ライブは17時スタートなんです。



なので

夕方だし、料理しながら、夜ご飯食べながら、お風呂の準備しながら、お風呂入りながら、


【ひとまず聴けるところだけ耳で聴いて、また後でゆっくりじっくり観たら良いよね〜デレデレ


と思っていました。

実際に今までも

夕方のオンラインライブはそうしていました。




ところがっ‼️真顔

わたし16時くらいから

急にめっちゃ眠くなってきてチーン💤




どんどん眠気は強くなり

16時半には

もう椅子に座っていられずチーン💤


 

仕方なく2階に上がり布団を敷いて

横になりました…チーン💤




あ、あぁぁぁぁぁ…

ラ、ライブ…

夜ご飯も…作って…な…い…チーン💤



と思いながら生き倒れのように

眠りに落ちました…


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン💤


【※なんで寝てしまったのか。重要な理由が後からわかりました真顔‼️】


(satokoさんがデザインしたトライノルンのロゴ🦌△素敵だな音譜音譜




はい‼️

ぐっすり寝てしまい💤

目が覚めたら

18時半でした滝汗




急いでオンラインライブに接続すると

天之音凛華さんが

新曲を歌っていましたちゅー


大好きな

「End of Sorrows」

もジーンとしながら聴いた✨✨笑い泣き


目は覚めたものの

グラグラしてて

なかなか起き上がれないので

布団に横になったまま

最後までライブを楽しみましたウインク



1階に降りると

ハカセ(夫)と娘は一緒に

アニメを見ていましたウインク




そして2人から

不思議な話を聞きました。




わたしが寝ている間…


娘がトイレにいって🚽

おしっこをして

トイレットペーパーで拭こうとしたら…



なんとっ‼️

便器の中が泡だらけになって

溢れていたそうですポーン



娘は「なんで?」と思ったけど

とりあえず流そうと思って流した。

でも何回しても泡が流れないから

ハカセ(夫)を呼びに行きました




泡の溢れ具合にハカセもびっくりポーン‼️

バケツに水を溜めてから

便器に水を流して

やっと泡が消えたそうです。

その後は泡は出現しなかったそうです。



だいぶアワアワだったらしい。

あの泡、なんすか⁉️滝汗

わたしも見たかったな!!ニヤニヤ


✨✨✨



そんなこんなで

オンラインライブの

見れなかった部分は

夜にまた寝ながら

聴くことにしましたちゅー




長くなったので

②につづく…