先日
まきょんちゃんのFBにて
こんな募集がっ‼️
(※現在は募集を締め切っています)

總水とおまさん、天之音凛華さん、優花さんのユニット
✨トライノルン✨

10/1【Road to Orion】
11/11【星の守人たち Part1+2】
 のライブにちなんで


【オリオン大戦にどのように関わっていたか】
をまきょんちゃんがタロットで
読み解いてくれるみたいウインク



ひぃぃぃぃぃちゅーラブラブ
タイミング良くFB見れてラッキー音譜
すぐ申し込みしちゃいました‼️
(※現在は募集を締め切っています)



わたしは
【オリオン大戦】
どんなふうに関わっていたんだろう真顔⁉️



自分的には
【オリオン大戦】だけでなく
過去生の記憶とか
全くないタイプの人間なんで💦



自分ではわからないから
こうやって
読み解いて頂けるのは
めっちゃ有難いし
わくわくするぅちゅー



まきょんちゃんの鑑定結果は
こちら!!じゃん!!
↓↓



✨✨✨



ひぃぃぃぃぃ滝汗‼️



さっきも言ったけど、わたし
【オリオン大戦だけでなく、過去生の記憶全くない】
んだけど



それにも関わらず
まきょんちゃんのこの読み解きを見て

ぶわっと胸が熱くなって
涙が溢れた笑い泣き



知らんけど
知ってる…



覚えてないけど
覚えてる…



わからないけど
わかる…
そしてこのカード
まきょんちゃんが言う通り
わたしに似てますがなニヤニヤ


髪型よく見て‼️👀
前髪短いし
クルクルパーマも同じよちゅー



ほらっ‼️手元には
赤十字みたいなマークの代わりに
「超次元トリッパー☆イシュタール誓い」のCD
持ってるよデレデレ



なんか服の形も似てるのよ‼️


ラッパの代わりに
同じ形のライトがあるのよ‼️

ほらっ‼️
すごないっ⁉️
すごいシンクロちゅー



そういえば
2年前にゼウ氏に言われたポーン

【これからはヒーリングに関わることを学んでいかれると良いでしょう。あなたはヒーラーとして、この地球の人々に癒しを与えるということを決めてこられました。】



…そうか


…きっと過去生から
そういう事をしていたんだな笑い泣き




反省部屋に保管されていた魂を
癒やして
地球🌏に導いていたんだな✨✨✨



✨✨✨

そして
今、思い出したよ‼️ポーン

さっきのわたしの写真はね、


⚫️2019年11月15日に
✨初めて✨とおまさんのCD「超次元トリッパー☆イシュタール 誓い」をインド🇮🇳帰りのまきょんちゃんから受け取った日に撮った写真。



⚫️写真を撮ってくれたのはまきょんちゃん



⚫️その翌日11月16日に
✨初めて✨優花さんのセッションでゼウ氏とお話したんだよ


⚫️んで、その1週間後11月23日に
✨初めて✨天之音凛華さん(ケプリ夫人)とケプリさんのお話会に行ったんだよ





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



2019年11月に
✨初めて✨
とおまさん、凛華さん、優花さんに
出会ったことが

トライノルンのライブ
【Road to Orion】
【星の守人】
に繋がっていたのかなラブラブラブラブラブラブ




トライノルンのライブ
楽しみが倍増したよウインク音譜音譜音譜



まきょんちゃんすごいわ‼️
読み解きありがとうちゅー



まきょんちゃんのタロットで
總水とおまさん、天之音凛華さん、優花さん、その他たくさんの方々の読み解き‼️
めちゃ興味深い〜ウインク
↓↓

總水とおまさんのブログ音譜
↓↓

天之音凛華さんのブログ音譜
↓↓

優花さんのブログ音譜
↓↓