Aか…Bか…




めっちゃ迷ってた

2ヶ月前





どっちが良いか

わからないから




わからないなりに

情報収集して




Aのメリット、デメリット

Bのメリット、デメリット

全部書き出した





それでも決められず





最後の最後は

直感で決めた



Bに決めたビックリマーク



…なんと‼️

直感ハズレだったゲロー




ハズレすぎて

あほらしすぎて

とりあえず笑ったニヒヒ


「あーっはっはっはっ‼️」

「マジ⁉️あーっはっはっはニヒヒ




しばらくして

泣いた笑い泣き


「悲しい。辛い。虚しい。情けない。腹立たしい。悔しい…」




そして自分を責めたチーン


「どうせわたしは選択を間違えるやつだ。こんな目に遭うなんてわたしは運が悪いやつだ。なんであの時Bにしたんだ…」





しばらくして落ち着いて

「今回の件で良かった事ってなんだろう?」

と考えてみた真顔


⚫️夫が同じ価値観で良かった


⚫️すぐわかって良かった


⚫️娘が自分の意見を言える子に育ってて良かった


⚫️夫と娘に改めて感謝の気持ちが湧いた



そこまでわかったら

くよくよしても仕方ない。





もう軌道修正するしかないよね




今、1番大事なのは‼️

【Bをスムーズに終わらせて、Aを選ぶこと真顔

泣いてる暇はない真顔‼️





AかBか

選択を間違えても良い




間違えたと思ったら

修正すれば良いんだウインク