Shinshoku Ⅳ ライブに行ってきましたデレデレ音譜


とおまさん

幸せのシャボン玉シャワーありがとうございます音譜音譜


当初、台風🌀の進路予報が

新幹線の通り道&時間もピッタリ直撃で⏰💦




さらに昨夜

予約サイトからこんなメールがゲロー‼️


あー…運休が確定しちゃった新幹線もあるんすね滝汗

えぇ、はいはい、

他にも運休、遅延、ありそうなんすねー…滝汗

だって台風🌀直撃ですもんねー…滝汗

あはは…🌀




【でも、とおまさんのライブやから、なんか行けそうな気がするでっ真顔‼️‼️】



そして‼️朝になり‼️

新幹線🚅‼️動いてた‼️乗れたデレデレ‼️

台風はどんどん速度がゆっくりになっていた‼️

わーいちゅー




無事に東京に到着‼️晴れてる☀️

ホテルでお着替えしてから

銀座タクトへGOウインク‼️





キャーラブラブ始まったデレデレラブラブ


嬉しい‼️嬉しい‼️嬉しい‼️

わたしの全身の細胞が喜んでる

全身にとおまさんの歌声が染み渡る‼️

嬉しすぎて

ノリノリになるちゅー音譜音譜音譜




いま、ここにいて、

とおまさんの歌を聴けることが

嬉しすぎてたまらない音譜音譜音譜笑い泣き


だってさ、

前回のShinshoku3で

オンラインライブを観て

こう思って、実行できたんやから✨


↓↓

✨✨✨



↓↓


その結果、台風🌀も突き飛ばして

とおまさんのライブに無事行けた笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



✨✨✨



会場全体が大きなシャボン玉になっていて

その中に居るみたいデレデレ音譜


ほわわわわん🌏✨

ほわわわわん🌏✨


とおまさんの歌声も

バンドの演奏も

シャボン玉のシャワー🚿音譜になって

飛んで来るみたいだなーデレデレ


(悠希さんのお写真お借りしました🙏)


とおまさん

いつも綺麗やけど

いつも以上に綺麗で

キラキラ✨してたちゅー


仕草も笑顔も可愛いラブラブラブラブラブラブ


歌声も本当シャボン玉シャワーだったな🌏✨✨


とおまさんのMC

しっかり聞いていたはずなのに

すでにうろ覚え…




⚫️2022年は始まりの年。今月から準備が始まっている


⚫️Shinshoku→神職、食、色、仕事


⚫️面倒なことは早く取り組んで、やりたいこともすぐやってね


⚫️周りから応援してもらうと叶いやすくなるよ



って言ってたかな…?

あっ‼️オンラインライブを観れば良いのか‼️

よし‼️オンラインライブで復習しようウインク‼️




✨✨✨




娘はライブ途中眠くなったらしくて…

大音量の中

少し寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅチーン




今までの私だったら

「ライブ中に寝るなんて失礼じゃん💦」

と思っただろうけど、

今回は

「そうか、おぬし、眠くなったか。やっぱり子供はエネルギーとか敏感なんだなっウインク‼️」

と思った穏やかなわたしが居ましたラブラブ




わーい❤️

mahouron15期の

メルさんと悠希さんにも会えたちゅーラブラブラブラブラブラブ


メルさん会った瞬間わからへんかった‼️

キラキラ✨倍増してて

更に更に輝いてて素敵でした✨デレデレ




satokoさん、じゅんじゅんさん、ふーりんさん、たらちゃん、ねーやんさん、仁八さん、愛子さん、その他たくさんの方々❤️

お話させていただきありがとうございますウインク

娘も喜んでました✌️音譜

今度お会いしたら一緒にお写真撮ってくださいちゅー




まきょんちゃんや梨絵さんのお衣装もめちゃ可愛かったウインク

美紀さんもいろいろとお気遣いありがとうございました🙏音譜



2022年2月11日‼️

とおまさんのライブが決定しているそうです‼️


ぜったい行きますちゅー音譜

今から楽しみだな〜{emoji:音譜}