西尾なおこさんの
【ギュっと集めました】
が届きましたちゅーラブラブ

わーい‼️‼️
楽しみにしてたのだ。

わー❤️
可愛いおリボン🎀に包まれてる‼️
開けるのもったいないデレデレ



そして
カード付きだっウインク

…って、あれ⁉️あれれ⁉️



イラスト集より先に
まずカードに釘付け👀‼️‼️
(ごめんなさい)


【かおりん 大丈夫 イケてる】



ぎゃぁぁぁぁぁー滝汗


待って、待って、待って、
やばい‼️西尾さんにいろいろバレてる‼️滝汗



…実はこないだ
大阪の家に置きっぱなしにしていた
幼稚園〜中学校の卒業アルバムを
久しぶりに見たのです。



それでアルバムを見ながら

「あー、子供の頃はオシャレな服も着れないし、髪型もゴムで結ぶだけだったし、てか、どうしたら可愛いくみえるとかオシャレに見えるとかもわからなかったし、いろいろ買ってもらえるわけでもないし、なんだか自分に自信も持てなかったよな。」


「あの頃のわたし、本当イケテナイワ…」


「でもあの頃は自分で自由に服を買ったりできなかったし仕方ないよな…」


「あれ…でもさ。今は好きな服を着て、好きな髪型も自由に出来るけど、それでも自分に自信ないのは何故??」


「結局、服や髪型をこだわっても、体型や姿勢を整える努力をしてないから、自分が可愛いと思えないし自信を持てないのでは??」


「努力をしない今のわたし…イケテナイ…」


「わたし、イケテナイ、イケテナイ、イケテナイ、イケテナイ、イケテナイ…」

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


そんな事を
ここ数日間、念仏のように繰り返し思っていたのです。
(だったらすぐ腹筋でもしろ‼️笑)



…からの、西尾さんのこのカード🐰‼️
【かおりん 大丈夫 イケてる】



西尾さんの御告げ‼️笑い泣き
すごい‼️ドンピシャやん‼️

そして
ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
元気でました音譜嬉しかったです音譜

腹筋がんばろうちゅー音譜


さてさて
やっと心を落ち着けて
イラスト集を開くデレデレ音譜




わぁぁぁドキドキ
一言一言、一絵一絵、
西尾さんの優しさが
ギュっと集まってる✨デレデレ



ふんわりタオルに包まれてるような
春の柔らかい陽射しのような
暖かいお粥のような✨



グイッ‼️と引っ張って
ドンっ‼️と強く背中を押すんじゃなくて

ふわふわっと
「別の方向から見てみようよ」
と天使みたいに囁いてくれる



西尾さんだからこそ
紡いでいける
優しい一言と可愛いイラストが
ギュっと集まっていましたウインク音譜


わたしが1番好きな言葉は‼️

✨【早めの亀で向かいます】ちゅー



めっちゃマイペースなわたしにとって
1番うんうん頷く言葉でした‼️
わかる‼️わかるわぁ‼️ちゅー



一言一言、一絵一絵
勇気づけられたり、
クスッと笑えたり



素敵なイラスト集
ありがとうございますウインク


✨✨✨

西尾なおこさんの
ブログはこちら
↓↓