夏休みに

伊勢神宮にお参りに行ってきました⛩✨




このご時世で行くのは

少しためらいましたが…


大阪に引越ししたら

伊勢神宮にお参りに行くと

決めていたので

思い切って行ってきましたウインク






外宮







内宮









外宮、内宮
両方ともで
御祈祷をしてもらいましたちゅー


あぁー緊張した💦滝汗



外宮



内宮
(※お札は御祈祷の際のお下がり。御守りは購入したもの)



なんとなく…だけど、


外宮はピリッとした雰囲気⚡️真顔

内宮は優しいふわっとした雰囲気でしたちゅー





内宮で
めちゃめちゃ気になる木があったので
「少し触らせてください」
とお断りしてから
そっと触らせてもらいましたウインク

この画像を
mahouronの皆様に送ったら
陽子さんが
「かおりん光ってるよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
と教えてくれましたポーン



ほんとだっ‼️
ほっぺと指先が
光ってるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


(この雲、動物のキャラクターみたいに見えませんか?ちゅー




無事に
外宮、内宮を参拝させて頂けて
良かった‼️ウインク



参拝の後は
おかげ横丁で
すみっこぐらしのショップを発見‼️👀



限定グッズをゲットしたり
食べたり
娘も大喜びでしたウインク




旅行中
電車やバスに何度か乗りましたが
不思議とほぼ待ち時間がなくウインク



スルスルスルスル〜っと
移動させてもらえました。
有難いです🙏ラブラブ




おまけウインク