8/20は

超次元トリッパー☆イシュタールの

ライブをオンラインで楽しみましたウインク



オンラインライブは

リアルタイムだけではなくて

配信期間中は何度も観ることが出来るので

本当にありがたいちゅー‼️




本当は

じっくり画面を見ながら

じっくり聴きたいけど…

それができない時は

音量を大にしてBGMのように

何か作業をしながら聴いてますウインク




⚫️8/20 夕方17時半〜音譜

リアンタイムのオンラインライブ音譜


ご飯を食べながら

お風呂に入りながら



🌑8/20の夜音譜

娘を寝かしつけながら

小さい音で聴く



⚫️翌日以降音譜

身支度をしながら

料理しながら

夜にまた娘を寝かしつけながら

などなど



田伏家は

3日間続けて視聴しているので

【超次元トリッパー☆イシュタールライブ祭り】

のようになっておりますグラサン音譜




オンラインライブは

8/27金曜日23時59分まで

視聴可能なので

まだまだ毎日聴くぞニヒヒ音譜観るぞニヒヒラブラブ



【ライブ当日の夜】


娘を寝かしつけながら

小さい音で聴いていて




頭はスッキリ軽くなって

いた。




とおまさんのライブは

ライブハウスでも

オンラインライブでも

頭がスッキリ軽くなって

それで終わる



でも今回は

いつもと違った滝汗

それで終わらなかった滝汗




最後の曲

【誓い】


そして


アンコールの2曲

【End of Sorrows】

(總水とおまさんが天之音凛華さんに楽曲提供した曲。作詞は天之音凛華さん)


【輪廻の根】

(とおまさん新曲)




この3曲が進むにつれて…




ズッシーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

とだんだん胸が重くなる‼️





え⁉️なんでよ⁉️

頭スッキリ終わらない⁉️ゲロー

てか、胸が重苦しい笑い泣き



わたしは

⚫️【誓い】


⚫️【End of Sorrows】


⚫️【輪廻の根】


を聴きながら

最近のあるプチトラブルを思い出していた真顔

(トラブルと言う程でもないが…)



オンラインライブが終わるやいなや

湧き上がる感情を

ノートに書き込む✏️




わたし

合ってるかな?

間違っていないかな?

変じゃないかな?

不快じゃないかな?

傷つけてないかな?

もうちょっと違う言い方をすればよかった?

そもそもあんなことを言わなければよかった?




でも…なんで?

こんなにいつも相手を優先させて

会話をするの?




いつも相手に合わせて

自分の言動が決まる


じゃぁわたしの本音は一体どこ?




わたしの本音は出したらいけないの?




いや、そんなはずはない‼️




わたしはあの時

感じたことを正直に言っただけだ




それを聞いて

もし相手が気に入らなかったなら

それは相手の自由




わたしがわたしの本音を言うのも

わたしの自由だぁぁぁぁ‼️

ムキームキームキームキームキー



わたしはわたしの本音を

大事にするぞぉぉぉー‼️

ムキームキームキームキームキー




そんなことを

ぐりぐりノートに書き込みました✏️



あれっ⁉️ノートに書き込んだら

頭も胸の重苦しさも

スッッッッキリちゅーラブラブ





そして翌朝✨

不思議なことに

わたし何もしてないのに

なんかしらんけど

そのトラブルが勝手に

【スルッ】と解決したのでしたウインク




わーいちゅー音譜



ちなみに

後からまきょんちゃんのブログを見て

衝撃を、受けたポーン


❤️❤️❤️


自分の弱さを
どれだけ認められるか
 
 自分のネガティブに
どれだけ降参できるか
 
 自分の弱さやネガティブに
負けを認める。
 
 そして
 
 ネガティブのおかげで
封じていた本当の姿が現れ
自分の本質を知り
自分の強さを受け入れる決心ができる。
 
 強さを受け入れた瞬間に
ファンファーレが鳴り
新しい道が現れるでしょう❗️


と書いてありましたよポーン‼️

すごいな‼️

ドンピシャやん‼️

まきょんちゃんのタロットすごい‼️


✨✨✨



ちなみに娘は


ライブ当日に

「魔法のステッキとリングを作る‼️」

と言って

スプーンにシールを貼ってせっせとデコっていました✨


(娘作)


夜は

ライブを聴きながら

布団の上で自由に踊りまくっていましたちゅー

(しばらくしたら踊り疲れて寝た)



「とおまさんの曲の踊りを習いたい」

と言っていました。

今度、仁八さんに聞いてみようかな?ウインク


✨✨✨



新曲【輪廻の根】


わたしは

フランス人形が

椅子に座ったまま

どこか無表情で歌っているような

イメージが湧きました。




それとは別に、

ヨーロッパ調の街並みを流れる

川を

小舟で進んでいく。

途中、石橋の下を通る。

そんなイメージも。

ヴェネツィアのゴンドラが雰囲気が近いウインク



感じ方は人それぞれ。

不思議だなウインク



✨✨✨


總水とおまさんのブログ
↓↓

波動演舞
仁八美枝さんのブログ
↓↓

クリスタルボウル
わたるさんのブログ
↓↓