引越し前の7月に
伊勢山皇大神宮とコスモワールドに行きましたウインク




伊勢山皇大神宮は
娘の七五三を
させて頂いた大切な場所✨

とても清々しい
気持ちが穏やかになる場所✨


東京に住んでいる間
ずっと御守り頂いたように
感じます💪



引越し前に
どうしても
お礼を言いたくて
家族で参拝しましたデレデレ



神社⛩の入り口に立った瞬間
じわじわと涙が滲んできた笑い泣き



✨感謝✨

もうその言葉しかない。





「大阪に引越ししたら

伊勢神宮にお参りに行きます」

そうつぶやいて

伊勢山皇大神宮を出ました✨



伊勢山皇大神宮のお次は
娘のお気に入りの
コスモワールドちゅー



今年は3回くらい行きました。
でもここも行き納めデレデレ

笑顔で手を振ってるけど
少し前にイルカ🐬のボートが
傾いて転覆しそうになったゲッソリ💦笑


メリーゴーランドは
珍しいベンチ席て音譜





くまちゃんカステラ

8個入りやのに

9個入ってたちゅーラブラブ


ソフトクリームにも

くまちゃん乗ってた音譜





伊勢山皇大神宮
コスモワールド
大好きな横浜ラブラブ


娘が大喜びで良かった‼️ちゅー



引越し前に行けて嬉しいですラブラブ