總水とおまさんのライブ

【Shinshoku Ⅲ】

オンラインで鑑賞しましたウインク



スマホとタブレットのW使いで

家にもライブを聴かせる🏠音譜




テレワークのハカセ(夫)も

仕事が早く終わったので

家族で一緒に観れて良かったウインク音譜




ライブ後半…




わたしは

歌を聴きながら泣く笑い泣き




いろいろな想いが

浮上してきて


とおまさんの歌声と歌詞とが

合わさって

魂が震える




そんなわたしとは反対に…




娘は画面に向かって

元気に応援📣音譜

「フレー‼️フレー‼️とおまさん‼️」デレデレ



ライブが終わって…




「ライブ…現地…やっぱり行きたいなちゅー

と思う。




現地で

全身で

とおまさんの歌を浴びたい‼️

細胞に浸み渡らせたい‼️





いや、でも、まてよ‼️


もう東京じゃないから…


これからは

大阪から新幹線乗って

ホテル泊まって

子連れで…

ライブ行くの大変だよな‼️

と、一旦諦めるチーン

(基本ビビりやから、ハカセなしで新幹線とかホテル泊まるとか緊張するあせる




しばらくして


ふと…

アメブロを開くと


まきょんちゃんのブログ記事を発見‼️



9/17【Shinshoku Ⅳ】
ライブあるんだポーン


しかも、残14‼️
(※当時の残数)



こ、こ、こ、こ、これは‼️
い、行かなあかん‼️
行かないと後悔する‼️ムキー



幼稚園やすんで
子連れで新幹線乗って
ホテル泊まって
ライブ行くの緊張するけど



「いつか行ける」
では、いつまでたっても行けない‼️


✨✨✨


(Facebookスクショさせて頂きました🙏)

✨✨✨

1番好きな
「風が知っている」
の歌詞ウインク




立ち止まる理由を
突き飛ばして‼️
わたしは
【行く】
を選んだウインク‼️‼️‼️



總水とおまさんのライブ
9/17【Shinshoku Ⅳ】
娘と一緒に行きますデレデレラブラブ




とおまさん
今日はライブ【Shinshoku Ⅲ】
ありがとうございました🙏ラブラブ