7/10 ブックレットマーケットちゅー
優花さんのお次は…



【宇宙と地球と人間のはなし】ケプリ夫人デレデレ


ブースに行ったら
ケプリ夫人は席を外していて



ケプリさんが座っていたので
ケプリさんと少し
お話させていただきましたデレデレ
(この時にケプリさんと写真撮ってもらえば良かった笑い泣き




しばらくして
夫人が戻ってきたちゅー音譜


キャードキドキ
めっちゃ綺麗‼️
めっちゃ顔小さい‼️
めっちゃスタイル素敵‼️デレデレ



緊張するわたし…滝汗
ドキドキ…ドキドキラブラブラブラブラブラブ



お話したけど
なんてしゃべったか??
緊張してあまり覚えてない笑い泣き

けど、終始優しかった〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ


可愛いわんこの
サインもデレデレラブラブ

嬉しすぎます‼️




わたし
ケプリ夫人の声めっちゃ好きなのですウインク

話し声も
歌声も音譜



ものすごく澄んだ
透き通る声ラブラブ

(去年のライオンズゲートのライブは泣いたわ〜笑い泣き


✨✨✨

【宇宙と地球と人間のはなし】

めっちゃ興味深いことが
たくさん書かれて
いましたデレデレ



漫画も可愛いし
詳しくてわかりやすいラブラブ




1番興味深かったのは
「〇〇の存在の話‼️」 ウインク
(※〇〇が気になる方はぜひご購入してお読みくださいねラブラブ





✨✨✨


ケプリ夫人のブログウインク

【宇宙と地球と人間のはなし】
のご購入はこちらラブラブ
↓↓