7/30 Shinshokuライブ
8/7 覚醒体験映画「くう」「ウル」




どちらも
オンラインで視聴出来ますデレデレラブラブ
まだ申し込み間に合いますよ〜✌️
(現地チケットは完売🎫)




わたしは申し込んだよ音譜ちゅー

(娘も大好きラブラブ總水とおまさん)




總水とおまさんのブログちゅー

こちらから
7/30 Shinshokuライブ
8/7 覚醒体験映画「くう」「ウル」
オンライン視聴
お申し込みできます‼️
↓↓
✨✨✨


【わたしは申し込んだよ〜音譜

と軽く言っておきながら…



実は申し込んだのは
最近だったのです滝汗




正確に言えば

❌申し込んだ
⭕️申し込めた

に近いかもしれない✨✨✨




前のブログにも書きましたが
3月からtouminしてた期間は

「自分に何も刺激を与えたくない」

という感覚があって
いろいろなことから
遠ざかっていましたチーン




だから
オンラインでもなかなか
申し込めなかった笑い泣き

わたし自身の受け取る体制が整っていない
という感覚でした。



でもでも‼️
7/10ブックレットマーケットに行って



總水とおまさんをはじめ
たくさんの方々とお話させてもらって



みなさまから放出される
素敵なエネルギーを直に感じて



「わたしこの空間にずっと居たい」
「わたしも素敵なエネルギーで自分を満たしたい」
「わたしはこの世界を選びたい」


と思ったんですよねウインク




【自分はどう在りたいのか。腹を括った】
という瞬間でした。

(覚醒体験映画「ウル」で音響録音もされている仁八美枝さんにもお会いできたラブラブ




そしてついに
touminから復活し
オンライン視聴申し込みを
ポチッとな👍‼️


わたしの場合だけど…



⭕️7/30 Shinshokuライブ
東京の自宅で視聴‼️🏠
喜びや感謝のエネルギーで自分を満たし
自宅にも放出ちゅーしちゃう
⭕️8/5〜6 大阪に引越し🚚
がんばる‼️
⭕️8/7 覚醒体験映画「くう」「ウル」を
大阪の自宅で視聴‼️🏠
引越ししてすぐ
自分も家もエネルギーを整えられるちゅー


何⁉️
この素晴らしく有難いタイミング‼️ラブラブデレデレ

(トシワキタ監督ドキドキご結婚おめでとうございますドキドキ


✨✨✨



7/30 Shinshokuライブ
8/7 覚醒体験映画「くう」「ウル」
ぜひ一緒にオンラインで楽しみましょうデレデレ‼️



わたしが感じたような

「わたしこの空間にずっと居たい」
「わたしも素敵なエネルギーで自分を満たしたい」
「わたしはこの世界を選びたい」

…そんなエネルギーを一緒に
オンライン視聴でいっぱい浴びましょうウインク✌️




まだ申し込み間に合いますよ‼️