続きですちゅー




7/10ブックレットマーケットデレデレ



まずは
總水とおまさんのブースへラブラブ



「Happy Mania」
總水とおまさん
西尾なおこさん
共同イラスト集を
買うのだーウインク



あれ⁉️



ブースに誰もいない滝汗

總水とおまさんも
まきょんちゃんも
梨絵さんも…
(西尾さんは今日はお休みと聞いていた)



あ、きっと休憩に行ってるのかもデレデレ
と思って
しばらく会場内を
ウロウロ…




あーっ‼️
とおまさん発見ちゅー‼️


とおまさん大好きな娘は
一気にテンション上がって
はしゃいでましたウインク
踊り出しそうやった音譜


ずっととおまさんに
会いたがっていたもんね音譜



わたしも久しぶりにお会いできて
しばし、ジーンとなる✨笑い泣き



しばらくしたら
まきょんちゃんと梨絵さんも
戻ってきたデレデレ
わーい音譜
(いつも素敵な御三方ですドキドキ



引越しするわたしに

「大阪近いよ〜。大阪よく行くよ〜。大阪でも会えるよ〜ウインク

めちゃめちゃ優しいすぎるお言葉をかけて
くださったー笑い泣きラブラブ

しょぼびんメンタルだった心に
染みた笑い泣きラブラブえーんあせる



優しいお言葉ありがとうございます🙏ラブラブラブラブラブラブ



Happy Maniaの本にサインも‼️
ありがとうございます🙏ラブラブ


とおまさんのブースは
アサやんのちょうちんや
マスコットも置いてあって
めっちゃ可愛かったウインク
(※非売品)



マスコット欲しかった…ちゅー
いつかグッズ販売されないかな??


「Happy Mania」
おすすめの読み方は…



1ページずつ順番に読むのはもちろんのこと
なんだけど



本を閉じて
直感でパッと開いたページに
今自分に必要なメッセージが書かれて
いたりもするそうですよちゅー



ちなみに
今朝は…

【準備って大事。〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇】
って書いてあった滝汗
(※〇〇の部分はぜひHappy Maniaをご購入してご確認ください)




はい‼️まさにその通りです‼️

娘の予防接種をするため
今日の予約を取りたかったのに
1週間後しか取れませんでした💦



まさに‼️
【準備って大事。〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇】
ですねちゅー




✨✨✨



「Happy Mania」
總水とおまさん
西尾なおこさん
共同イラスト集

ご購入は
こちらからウインク


とおまさんのブログ

↓↓

西尾なおこさんのブログ
↓↓