…続きですちゅー




7/10は
家族3人で
ブックレットマーケットに
行ってきましたデレデレ

(とおまさんありがとうございますラブラブ


緊張しながら
会場に向かったけど…



いやーラブラブいやーラブラブ
会場に居る方々が
みなさん優しすぎて‼️

愛とキラキラに包まれた‼️




病み上がり⚡️ならぬ
toumin上がり🐻‍❄️だった
わたしには
有り難すぎるくらい
みなさん本当優しくて
心に染みた✨





会場のエネルギーも
ものすごい気持ちよくて✨
ずっと居たいと思えるくらいでしたデレデレ




帰り際

あれ??
わたし
完全復活できてるウインク
と気付きました‼️




お会いできた
皆様のお陰です‼️
ありがとうございますラブラブ

(コルメさんありがとうございますラブラブ





今回購入させて頂いた
本や商品の詳しいお話は
また次回に…ちゅー