…続きですちゅー




大阪に引越しする前に
ふわふわレベルで
自分の願いを叶えるべく‼️



以前から行きたかった
✨藤子・F・不二雄ミュージアム✨
に行ってきましたウインク




感染対策として
人が少ない平日に
行きましたデレデレ
(幼稚園休ませちゃったニヒヒ





ドラえもんバス🚌

つり革も
シートも
ボタンも
ドラえもん‼️

すでに楽しいね🚌ラブラブ








キッズスペースラブラブ








カフェラブラブ

ランチプレートは
写真撮り忘れた笑い泣き


ココアと
シフォンケーキ
可愛すぎたちゅー







3階のお庭デレデレ









お土産に
ドラミちゃんと
ポコニャン




ドラえもんの体型に
ものすごく親近感を感じながら…



めちゃめちゃ癒されたし
楽しかったですちゅー







芝生に寝転ぶ
パーマン1号、2号のように



わたしのメンタルは
穏やかに回復していきましたデレデレ




続く…