…続きですちゅー




ハカセ(夫)から
大阪への転勤を聞かされてから




ココロココニアラズチーン💦

クラクラメマイゲッソリ🌀




しかしそんな状態でも
引越しまでの日にちは
どんどん迫ってくるので
現実的に行動しなければ
なりません💦



幼稚園に退園を申し出たり

大阪の幼稚園や保育園を調べたり

各種住所変更手続きを調べたり

他にもなんやらかんやら…ニヤニヤ


しかし
1週間ほど経ったある日…



ふと思いました



✨✨✨

泣こうが
わめこうが
頭真っ白になろうが
目眩がしようが
「大阪に引越しする」
という現実は変わらない




だったら…



今のうちに関東の
行きたい場所に行っておこう‼️
会いたい人に会っておこう‼️



引越しの準備も
1つずつでいいから
進めていこう‼️


✨✨✨



「大阪に引越しする」
という現実を受け入れて
腹を括ったら



行きたい場所や
会いたい人や
やりたいことがどんどん出てきて



「この1ヶ月で
どのくらい
自分の願いを叶えてあげれるかな?」
という意識に変わりましたちゅー



絶対に全部叶えてみせる‼️ムキー

とかいう重苦しいものじゃなくて

1つでも叶えてあげられたら
100点‼️

みたいなふわふわレベルで
やろうと思いましたちゅー



続く…