続きですちゅー



ハカセ(夫)から言われた
衝撃の一言

それは…



【夫】
きゃおちゃーんちゅー
(きゃおちゃん=私)



お引越しがニヒヒ



決まったよーデレデレ



8月に大阪に戻ろうねーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




【わたし】


はぁ??ゲロー



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

(※わたしは亀になりました)


やっとメンタル回復してきた矢先
だったのに…ゲロー



この中途半端なタイミングでお引越し…ゲロー
しかも8月って
あと1ヶ月しかないやん‼️



一気に頭がぐるぐる🌀
真っ白になりました滝汗



家は
大阪で元々住んでいた家に戻るので
探す必要はないけど🏠



幼稚園年長さんの娘の転園先どうしよう?


大阪には1人しかママ友おらへんよ?


大阪の小学校よく知らないよ?


いろいろ手続きやらどうすんの?


なんやらかんやら…滝汗




いろいろ考えたら
再び‼️一気に‼️
メンタル激ヤバになりましたゲロー




続く…