昨日
ある人の
私に対する言動に対して



ものすごく
怒り・不安・悲しみ・恐怖
を感じました笑い泣き



家に帰ってからも
心ここに在らずでチーン



どどーんと落ち込んだり
ぐるぐる悶々としたり
怒りが止まらない
もう人間辞めたいと思ったりゲロー



気持ちを紛らわすために
芋焼酎をロックで飲んだり
ノートに感情を書きなぐってみたり
マントラを唱えてみたり
プラスの言葉をつぶやいてみたり真顔
(…いや、芋焼酎は今日に限らずいつもロックやな🥃✨真顔




でも何をやっても
心は晴れずチーン



今朝になっても
どんよりした気持ちは
全く治りませんでした笑い泣き

(バレンタインに夫に渡した亀チョコ🐢)



落ち込みながら
何をする気力も起きない中で
ふと
「あ、チャクラを整えようかな…」
と思いました真顔‼️




全部を整える気力はないから…
今日は3日だから
じゃぁ、第3チャクラと第4チャクラだけ
やろう笑い泣き‼️
(…3日だから3と4という単純な理由笑い泣き




チャクラの整え方は
✨總水とおまさんの
【磨寶論-mahouron-】✨
で去年習いました。

でも最近は毎日チャクラを整えることを
正直サボっていましたの滝汗あせる



さてさて、
このどんよりとした感情の中
チャクラを整えたら⁉️
その後どうなったと思いますか⁉️ニヤニヤ


第3、第4チャクラを整えてから
洗濯物の続きを干すために
ベランダに出たら



ん⁉️あれ⁉️ちゅー

昨日から全く治らなかった
どんより、ぐるぐる、悶々とした
怒り・不安・悲しみ・恐怖が

スッと消えてるちゅー

全部ごっそり無くなってるちゅー

ものすごくスッキリしてるちゅー

なんで⁉️なんで⁉️ちゅー

なにこれーーーーー⁉️ちゅー



不思議だけど‼️
さっきまでの感情に
意識を持っていこうとしても
そこに意識がいかない

負の感情への回路が
遮断されたような感じでしたウインク




夕方になっても
夜になっても
私が昨日から感じていた
どんよりとした状態に戻ることは
一度もありませんでしたちゅー




「チャクラを整えたら
こんなにも心や身体が
整うんだデレデレラブラブラブラブラブラブ
そして整ったらすごく気分が良いラブラブラブラブラブラブ

ということを
生まれて初めて
身をもって体験しましたウインク



私のように
上手く感情をコントロールできない人には
チャクラを整えることが
【最強ツール💪‼️】
になることもあるそうですよウインク

やったー‼️
最強ツールGET💪‼️




よし‼️毎日チャクラを整えて
毎日清々しい気持ちで
過ごすぞーデレデレ‼️



かおりん負けないぞーニヒヒ‼️‼️‼️


✨✨✨


✨總水とおまさんの
【磨寶論-mahouron-】✨



私は
【磨寶論-mahouron-】で
チャクラの整え方を学びましたウインク‼️

他にも様々な事を
沢山学べますちゅー


ただ今
【磨寶論-basic-】
新規募集中ですウインク


詳しくは
總水とおまさんのブログを
ご覧下さいねちゅー
↓↓