まさみんさんが
リブログして
アロマスプレーとバスソルトを
ブログで紹介してくださいました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
嬉しすぎますラブラブラブラブラブラブ


まさみんさんのブログは
こちら音譜
↓↓
こちらのアロマスプレーとバスソルトラブ
ホントーーーに良いから!!


バスソルトの香りにやられて
アロマスプレー即申し込みましたのキラキラ

最近の私は疲れきっているので
玄関で行く前と帰ってきてから
シュッシュと私のまわりにして
良い香りに包まれ気分変えてますラブラブ


(※お写真はまさみんさんのブログからお借りしました🙏)


✨✨✨


まさみんさん
本当にありがとうございますデレデレ🙏ラブラブラブラブ



アロマバスソルトに続き
アロマスプレーもお買い上げ頂き
感謝です✨
本当にありがとうございます🙏ラブラブラブラブ



アロマスプレー玄関でも
シュッシュドキドキお使い頂いてるんですねラブ
本当に嬉しすぎます🙏ラブラブラブラブ


お写真もデレデレ
アロマスプレーとバスソルトが
めっちゃ素敵に撮影してくださって
ありがとうございます🙏ラブラブラブラブ



✨✨✨



まさみんさんは
以前アロマバスソルトを
お買い上げくださって✨



その後私が
【アロマスプレーを販売します】
とブログに書いたら
すぐに‼️本当すぐにご連絡をくださって‼️
お買い上げくださったのです🙏ラブラブラブラブラブラブ



有難すぎて
泣きそうですえーん



まさみんさん
本当にありがとうございましたデレデレ音譜音譜音譜



✨✨✨

【残3名様】エメラルドタブレットCDプレゼント🎁✨
アロマスプレーを販売しています🙏💕

3/6土曜日19時からの
エメラルドタブレットオンラインライブにも
ご参加できますよ〜ちゅー

詳しくはこちらから音譜デレデレ
↓↓