と、と、と、と、とおまさんが‼️
リブログをしてくださって笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



エメラルドタブレットCDプレゼント企画を
紹介してくださいました〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
有り難すぎるー‼️


さらに
バスソルトのことも
書いてくださったよー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 
かおりんが
エメラルドタブレット-創造の探求-CDを
まとめ買いしてくれまして

なんとご自身の商品に
プレゼントととして
付けてくれました😳


商品と
プレゼントの価格が
面白いことになっています


かおりんの
太っ腹に
感謝です🥲


ありがとうございます❤️


エメラルドタブレット-創造の探求-
CDにも特典満載ですので
詳細はかおりんのブログから
ご確認ください🙏


かおりんのバスソルトは
おススメです❤️


私も絶賛愛用中✨

✨✨✨

あわわわわー笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


とおまさん
本当にありがとうございます🙏ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こちらこそ
沢山のお気遣いに感謝です🙏デレデレ


✨✨✨

エメラルドタブレットCD
あと3枚✨
今、必要な方々に
届きますようにデレデレ音譜音譜音譜


【残3名様‼️】エメラルドタブレットCDプレゼント
アロマスプレーデレデレ販売しています。
3/6土曜日19時からの
エメラルドタブレットオンラインライブにも
無料でご参加できますよ〜ちゅー


お申込みはこちらからお願いします音譜
↓↓