12月に
アロマバスソルトを
ご購入頂き

「同じ香りでアロマスプレーが
あったら欲しいな〜」

とリクエストしてくださった
クリスタルボウル奏者🥣の
大井映理子さんラブ




映理子さんのお陰で
わたしは
✨アロマスプレーを創る✨
という新たなチャレンジが出来ましたおねがい




早速アロマスプレーを
ご購入頂き
ご感想をブログで紹介して
頂きました。
本当にありがとうございますおねがいドキドキ



✨✨✨

映理子さんのブログは
こちら音譜
↓↓
なんかね、とてもフレッシュなのです。
エメラルドタブレットのCDや
本や生ライブの中で
皆様それぞれにいろんな現象が起こり、
(ご感想をいただきました皆様、
ありがとうございます✨)


実際に水晶球や生命の花を思い出されたり
大深淵そのものになったりされる方もおねがい



それは、いつも「生」の
止まらぬ流れの中で起こり続け、


いつも「新たな流れ」なのです。
温泉で言うと「源泉かけ流し」です温泉温泉温泉


その「今、いつも新しい」を
優しく誘うような
そんな香りです。



枕にも昨夜はスプレーをして好きな香りの中で眠り、


今朝の目覚めは
意識が「生」を体に流し込むとともに
細胞の一つ一つが「生」を
香り立てて新たに花開く


そんな最高の目覚めでした✨



✨✨✨


映理子さんドキドキ
ご感想ありがとうございます🙏ラブラブ



深い〜✨
いつも表現がとても深い〜✨

映理子さんのお言葉
ひとつひとつ
身体に染み入ります✨

ゆっくり味わいながら
ご感想を読ませて頂きましたラブ

喜んで頂けて
私も嬉しいですラブラブ



実は
アロマスプレーの
リクエストを頂いた時に
始めは
「つくれないかも…」
と思ってしまったんですキョロキョロあせる



何故なら
あのアロマバスソルトは
アロマとハーブの香りが合わさって
あの香りになっていたから✨



アロマスプレーには
ハーブを入れられないので
「同じ香りはつくれない…」ガーン



でもでも‼️
頭で考えて
行動する前に諦めるのは
嫌だったのですビックリマーク



「創ってみて
納得できるアロマスプレーが出来たら
ご紹介しよう」

「もし創れなかったら
正直にお話して
謝ろう」

そう思って
意を決して
創り始めました爆笑💪‼️



アロマは
バスソルトと同じ香りを使っていますが
配分を変えたり

ハーブの香りを出すために
バスソルトには入れていない物を
入れてみたり

試行錯誤を繰り返し
自分で納得がいく
アロマスプレーが
創れましたおねがい



映理子さんの
リクエストのお陰で
勇気を出してチャレンジ
することが出来ましたラブ



本当にありがとうございます🙏ラブラブ


✨✨✨


アロマスプレー販売中ですおねがいラブラブ
こちらからご覧ください🙏
↓↓