なかなか寝れなくて

やっと少し
うとうとしたときに
夢を見た爆笑



✨✨✨


私は
トイレ🚽に座っている



右の太ももに
人差し指で
文字を書くように
なぞる☝️




ひらがなで

✨こ  す  も✨



指で
✨こすも✨
と、なぞりながら

「生まれる前に
自分で決めてきた
名前なんだよな〜」
と思っている爆笑

(昨日夫と娘が買ってきてくれたトイレのお花🚽)




✨こすも✨
って言ったら

2019年の
スターティンクルプリキュアの
✨キュアコスモ✨
しか思い浮かばないニヤリ音譜




(朝日放送テレビさんのホームページからスクショしました🙏)




他には
コスモ=宇宙
のイメージだなニヤリ✨⭐︎🌙🌎



あ、やっとまた少し
眠くなってきたニヤリ

寝ようニヤリぐぅぐぅ