總水とおまさんと大井映理子さんの
✨エメラルドタブレット
無料オンラインライブ&フォロー会✨
に参加しました〜ラブ


19時スタートだったので

17時すぎにお風呂に入って
布団を敷いて
リラックスしながら聴ける環境を
先に整えておきましたニコニコ音譜



もちろん‼️
總水とおまさんにレシピを教えてもらって
アレンジして作った
✨エメラルドタブレットCDにぴったりの
アロマバスソルト✨
の香りを味わいながら聴きたいから
部屋にボトルごと置いたよチュー


よしっ‼️
夫と娘には
別室で
アニメを見ていてもらおうグラサン

これでゆっくり聴ける〜✌️



✨✨✨


わーい✌️
始まったーラブラブラブ


目をつぶって…

映理子さんの
クリスタルボウルの演奏🥣を聴きながら

とおまさんの誘導で
瞑想していくぐぅぐぅ



✨✨✨



頭から
暗いトンネルを
回りながら降りていく


途中
速度がゆっくりになった



一度
地球🌏の中心を通り越して
反対側に出てしまったような
宇宙空間にいるような感じ



光が足元から湧き上がってくる
自分が黄金の花弁の中心にいるみたい



ピラミッドの頂点に
40歳くらいの男の人が立っている
白い服で
古代人みたいな服装




ピラミッドの頂点に
オレンジ色とイエローのマーブル模様の
水晶球がある
マーブル模様は動いている




氣魂を作りたくなって
目を瞑ったまま
氣魂を作り
手のひらに
ピラミッドと水晶球🔮を乗せる



オレンジ色とイエローの
マーブル模様の水晶球から
同じ色のステッキが
ゆっくりゆっくり外に出てくる
それを持ってみる



水辺にいて
私は南国の姫なのか
人魚🧜‍♀️なのか

薄暗い夜空の
月を見上げながら
切ない気持ちになる
会いたい人がいるのに
今は会えない
そんな気持ち



そして
イルカ🐬になり
沖へ泳いでいく



部屋に置いていた
アロマバスソルトの香りが
瞑想中
甘く強く漂っているように
感じられた


✨✨✨



今回のオンラインライブでは

始めに
總水とおまさんの誘導で
アメンティの入り口まで
瞑想していくというのが
ありましたおねがい



瞑想して
深く入り込んだ所から
始まるので
普段エメラルドタブレットの
CDを聴く時よりも
もっと味わい深く感じられましたおねがい




そうそう‼️
エメラルドタブレットの
CDやオンラインライブを
聴いている皆様は
アトランティスに
ご縁があるそうですびっくり‼️




アトランティスって聞いて
ワクワクしましたグラサン
アトランティスって
名前は聞いたことあるけど
実は詳しく知らないので
後でネットで調べてみようニヤリ音譜




トートのお話も
ありましたびっくり‼️
興味深い音譜




来月もオンラインライブがあるそうですよラブ
めっちゃ楽しみ音譜
絶対聴く〜✌️

ぜひぜひ皆様にも
聴いていただきたいチュー



✨✨✨


 
總水とおまさんの
ブログはこちら音譜
↓↓



クリスタルボウル奏者🥣
大井映理子さんのブログは
こちら音譜
↓↓



總水とおまさんに
教えてもらった
アロマのレシピをアレンジした
アロマバスソルトのご購入は
こちらから音譜

アロマバスソルトは
エメラルドタブレットCDを流しながら
お作りしていますよ音譜ウインク

再販してから
続々とお申込みいただいていますドキドキ
ありがとうございます🙏💕
↓↓