名古屋mahouronの先輩音譜
さおりん(さおりちゃん)が
アロマバスソルトのご感想を
書いてくださいましたラブ




さおりん❤️
アロマバスソルトの
ご購入&ご感想
ありがとうございますおねがいラブラブ

(さおりんがレジンで手作りした素敵な小皿にアロマバスソルトを入れてくださってます❤️小皿が素敵すぎて、アロマバスソルトも100倍可愛く見えます🙏💕)




さおりんとの
メッセンジャーでのやり取りを
スクショさせて頂きましたラブ
↓↓





さおりん
バスソルト早速使って頂いてありがとうございます🙏💕
毎晩お使い頂いてるんですね‼️
めっちゃ嬉しいですラブラブ爆笑



おぉ❤️
息子さんにバスソルト渡すときに
くんくん嗅いじゃうんですね👃ラブラブ
深い香りを気に入っていただけて
本当良かったです😍
ニヤリ顔のお母さんって可愛い‼️☺️
実はわたしも
洗面所に行ったついでに
ついつい蓋を開けて
くんくん嗅いじゃったりします😝✨笑




わー❤️可愛い素敵なお皿ですねラブ
レジンで手作り‼️すごいー‼️
さおりんの素敵なお皿で、
バスソルトが可愛いさ100倍UP↑
して見えます👀💕
めっちゃ素敵です〜音譜




きゃぁぁぁぁぁラブ
めっちゃオシャレで素敵な玄関✨ですね‼️
レジンのお皿も、植物も、グラスも、レースも、ぜーんぶオシャレおねがい
さおりんのセンスが満ち溢れてますね✨
おっ‼️
エネルギーカレンダーも発見🗓✨おねがい




おぉー‼️
第2チャクラがー‼️
丹田がー‼️
そういうご感想初めて頂いたので
びっくりしましたが
さおりんにとって良い作用だったなら
めっちゃ嬉しいですラブ



わー爆笑
「かおりんソルト🧂」
ってめっちゃ良い響き音譜音譜
わたしも使わせて頂きます🙏💕



さおりん
この度は本当にありがとうございます🙏ラブラブ



さおりんは
メッセンジャーの文章が
めっちゃ明るくて楽しくて
やり取りするだけで
めっちゃ元気パワーもらいました💪‼️

めっちゃ素敵なお方なんだろうなおねがい

いつか
お会い出来たら良いなラブ✨✨


✨✨✨


アロマバスソルトのご購入は
こちらから音譜
↓↓