【エメラルドタブレット-創造の探求-】
で總水とおまさんの朗読とともに
クリスタルボウル🥣を奏でている
大井映理子さんが
アロマバスソルトのご感想を
ブログで紹介して下さいましたラブ



映理子さ〜ん❤️
ありがとうございます🙏💕




映理子さんのブログは
こちらラブラブチュー
↓↓
私は年末に購入させて頂き、
年末年始、毎日毎日良き香りに包まれておりました✨


とても軽やかで優しい香りラブ

作者のかおりさんの
優しさとかわいらしさも感じられるような


リラックス&リフレッシュと言うのだろうか、
新鮮な感覚もやってきます。


エメラルドタブレットCDを聴くときはもちろんのこと、
日々のどんなことも毎日毎瞬新しい始まりがあり、
その新しい始まりへとスッと戻してくれるような香りなのです。


あまりにお気に入りになったので、
こっそりルームスプレー的なものを
作って頂けないかと
お願いまでしてみたラブラブ


✨✨✨


ぎゃー❤️ラブ
ありがとうございます🙏💕


映理子さんの
ステキな言葉がたくさん綴られていて
嬉しすぎます笑い泣き❤️

褒め言葉もたくさん‼️ラブ

映理子さんは
めっちゃ優しくて素敵なお方だから
文章も
めっちゃ優しくて素敵だな✨✨おねがい



エメラルドタブレットCDで
クリスタルボウル🥣を奏でている
映理子さんに
お墨付きを頂けて✨
本当有難すぎました🙏💕おねがい


おぉ‼️アロマスプレー‼️びっくり
ご提案ありがとうございます🙏
やってみます‼️
作ってみます爆笑❤️


映理子さん
この度は
本当にありがとうございました🙏ラブラブ


(横浜から見える富士山🗻)


✨✨✨

【エメラルドタブレット-創造の探求-】
CDは映理子さんのブログからも
ご購入できますおねがい


わたしも
特典動画付きCDを
申し込みしました〜ラブ✌️

ただいまCD発売記念特典として
始まりに戻る「やまとことばのマントラ」と
昨年末、霧島で撮影しました
總水とおまさんのちょっと秘密のワーク&
マントラの歌とクリスタルボウルの動画を

プレゼントしております。


エメラルドタブレットCD、マントラは
「エメラルドタブレット講座」&
「ウツシアイセッション」主宰の
上木さんに監修して頂いております。


CDを聞くことで
数の主の言葉の振動数に染まり
やまとことばのマントラで
秘められたご自分だけの「ヒ」にあってくださいね
CDもマントラも、完全体験型です



波動が変わるのを体験されるとき、
目の前の景色が変わります。

あなただけの世界に。


エメラルドタブレット-創造の探求-CD

↓↓↓ご購入お申込みはこちら↓↓↓