アロマバスソルトを
購入してくださった
まさみんさんが
ブログに感想を書いて
素敵に紹介してくださいました〜ラブ音譜



まさみんさん
ありがとうございます🙏ラブラブ
めっちゃめっちゃ嬉しいですラブ!!



まさみんさんの
ブログはこちら!!
↓↓

届いたら、お塩はキラキラ
ハーブの色合いもめちゃ可愛いラブ



開封してみたら

めっっちゃ好きな香り〜♡

どんだけでも嗅いでいられる。
っていうか嗅いでいたい酔っ払い

この香りをお伝えできないのが残念すぎる笑い泣き




お風呂で使う時には
オーガンジーの巾着にソルトを入れられるよう
つけてくださってましたキラキラ

お湯に入っている間中
巾着もってずーーーっと嗅いでは
ニヤニヤしていたのは私デレデレ


とにかく良い気分でいられる


こちらは完売してしまったようですが
またきっと素敵なものがでてくるのでは
ないかなぁルンルン


✨✨✨

まさみんさん
ありがとうございますラブ🙏ラブラブ



ハーブの色合いや
アロマの香りもすごく気に入って頂けた
みたいで良かった〜おねがい
わたしもめっちゃ嬉しいですラブラブ



実はわたしも自分用の物を
お風呂以外の時でも
ついつい封を開けて
✨くんくん👃✨
嗅いじゃうんですグラサンラブラブ
わたしもニヤニヤしちゃっています✌️❤️



お写真も
すごくお洒落に綺麗に撮ってくださり
ありがとうございますラブ✨📷
わぁドキドキめっちゃ可愛い〜音譜
お写真から良い香りがしそうですウインク



あいずオイルセラピーさんの
ブログを見てから
お申し込みくださったとのことで
有難いご縁に感謝していますおねがい🙏ラブラブ



まさみんさん
この度は
本当にありがとうございましたラブ🙏{emoji:ラブラブ}