明けましておめでとうございますチュー🎍✨
今年もよろしくお願い致します🙏💕



お正月はゆっくりのんびり
家族と過ごしています口笛


✨✨✨

昨年は
アロマバスソルトのご購入
誠に有難うございました🙏💕



お陰様で
完売しました🙏💕



お買い上げ頂いたお客様に
喜んで頂けて
わたしは本当に
嬉しかったですおねがい
本当にありがとうございます🙏💕


今日は

アロマバスソルトに使っていた
ハーブがまだ残っているので

アロマバスソルトと全く同じレシピで
ハーブをブレンドして
ハーブティーにして飲んでみましたおねがい



アロマバスソルトに入れていたハーブは
元々はハーブティーとして売られている
物なので
飲めるのですよウインク

(※アロマバスソルトに入れた状態のハーブは飲めませんのでお間違えないようにお願いします🙏)

うん‼️
めっちゃええ感じやんニヤリ



お風呂上がりに飲んで

ゆっくり
ほっこり
リラックス

できましたラブ


アロマも
ハーブも

もちろんそれだけじゃなくて
お野菜や
お肉や
お魚や

太陽や
水や
空気や

たくさんの自然の恵みから
癒しやパワーをもらえることが
本当にありがたいな…と✨

ハーブティーを飲みながら
改めて思いましたラブ



✨✨✨



2021年は

春、夏、秋、冬
四季を意識した
アロマバスソルトを
作っていきますおねがいラブラブ




もしかしたら
ブレンドしたハーブティーの
ミニサイズとかも
おつけしちゃうかも?よ?




またブログにアップしますので
よろしくお願いしますおねがいラブラブ



✨✨✨


最後に
總水とおまさんの
ブログに載っていた
おみくじ⛩✨引いたよ爆笑
↓↓


わっラブ‼️
2021年
堂々と振舞っちゃおうラブラブ

深呼吸いっぱいしちゃおうラブラブ